忍者ブログ

にっき。

気分的に書く、日記と言えない日記。

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もいっかいやる。

なんだか似たり寄ったりなのは きっと気のせいじゃないです。

 
PR
まとめてたの、あったなあーとか思って。

最後にっていうか あれもう一年以上前なんだね。。

全然わかんなかったですの。


という事でとても久しぶりの 診断メーカー結果晒し
はじまるですの。

 
ふたごのを買ったあーちゃんの為に
取っといた方が良い物、続きを~の方で書いとく。僕が把握してる限りで。
自分の覚え書きみたいなもんだけどね

そういやー姉様達は誰狙いなんじゃろーなー
カミルさんを見た時の反応が異常だったあの子はカミルさんなんだろーな
僕はアーシュさんとキリクさんで悩んでるけど
キリクさん、チヒロ君と仲良すぎよね
雪うさぎの話は(心の中で)爆笑したわ チヒロ君かわゆすぐるw

あ、ちなみにナナさんとアヤメさんとゴンベ爺ちゃんとシェリルたんと
マオs・・・ちゃんは貰っていきますね。
アーシュのイベント最後まで見たら、シェリルちゃんが意外と可愛かったんだ・・・


さて、夏に入ったら~まだ村同士の仲良し度がMAXじゃないからか、
トンネル開通がなかったみたいなので(ロケハンした)
ザウリさんから貰った桃の種と買っておいたさくらんぼの種を植えるために
畑広げようかな~ なんて考えてます。

変人さんも居なくなっちゃうし、プレゼント用の物が無くなったら
さっさと寝る生活にしようかなぁ・・・
先が長すぎる。w

 

適当な追記:
適当にネトゲ日記書いてきた暑いばかしぬ

もう4ですか早いですね


そして暇だな僕!


ということで4も元気よくー


 
という事でぱーと3!


本人が楽しんでいるので
他の方がどういおうと関係ないです(・ω・三・ω・)



元々自己満足ブログですしねー!わあい


 
カレンダー
  • 02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
落書き庫
最新CM
かうんたー
 
| HOME Next >>
Copyright ©  -- にっき。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]