忍者ブログ

にっき。

気分的に書く、日記と言えない日記。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もいっかいやる。

なんだか似たり寄ったりなのは きっと気のせいじゃないです。

 
 



 
//--ポケモン進化ったー--//
ルアンはレベル94で進化します。

すごい遅咲き。もちろん進化前も後も種族値低いです。


//--ルシフェル「話をしよう」--//
話をしよう。あれは今から773,000…いや、364,000年前だったか。
まあいい、私にとっては633,000年前の出来事だが…
君たちにとっては多分、464,000年前の出来事だ。


え?ああ、うん。。え?


//--今言いたいことったー--//
ルアンは『「俺を愛さないでくれ!」です

なんでわかったの


//--もうだめだ--//
ルアンはもうだめだ



//--後ろからぎゅっと抱きしめったー--//
『ルアンさんがフォロワーを後ろからぎゅっと抱きしめると、
フォロワーは何も言わずあなたのほほを平手で叩きつけます。』


ごめんなさいごめんなさい人違いですごめんなさい


//--プロポーズされったー。勝手に返事しといたったー--//
【診断結果】
ルアンは『2年後に、猛々しい口調で、姫、結婚しよう。満を持して』
とプロポーズされます。ルアンの返事は→その言葉待ってたーでした。


勝手に返事すんな。しかし猛々しいか。。胸が熱くなるな。


//--RPG風ステータスったー--//
ルアンのステータスは、67/68/72/24/89(左から体力/攻撃/防御/機敏/知力の値)です。

ごめんね、こういうの好きでついやっちゃう。
にしても知力高いなぁ。(MAX99)


//--ぽ○もん--//
やせいのリア充がとびだしてきた!!ゆけっ!ルアン!
ルアンのへんしん!
しかし、なりきれなかった。
ルアンはモンスターボールに戻りたくなった。


かえりたい。


//--ごめん・・・実はオレ・・・○○だったのさ!--//
ルアンは川だったのさ!

ハク的な。


//--一年生になったら--//
ルアンにはたった1人の友達が出来ました。おめでとうございます。

一人か、そうか、多いよりはいいかなw


//--ペットショップで売られちゃったー--//
ルアンの価格は?…13万円 
売れ行きは?…好調ですね。日に1匹は売れてますよ。 
お客さんの反応は?…抜け毛が多く、掃除が大変だそうです。


抜け毛が多いのは認めよう、しかし高い。。


//--サンホラポケモンの技を考えてみったー--//
ルアン しとなげきとかぜのポケモン
『美しく散る』『冷たい言葉の雨』『残酷な仕打ち』『薬草を集める』がつかえる。


美しく散るって・・自爆と言うか、自害ですな。


//--心の比率ったー--//
ルアンは『ツン:デレ:ヤン:好奇心=47:20:66:8』の割合です。

意外とツンが少なかったですなー・・
まあ、色んな意味でやんでるからいいか


//--ニコ生主してみったー--//
ルアンは歌枠をとって、来場者が6人でした。リスナー:∑d(゚∀゚d)ファイヤアア!!

おお、来場者居るのが嬉しい。
しかし僕はすぐに喉が潰れるので 意外とレアかも


//--あなたが大切にしているもの--//
【 ルアン さんは、生まれつき 『 ロボット 』 を大切にする人だぴょん 】

ロボットは裏切らないもん。。


//--執事ったー--//
ルアン様の執事は、
『黄い髪で凶暴な目の笑顔が素敵な執事です。21歳で、実は変態』です。


昔やったのをもう一度。今度はIDじゃなくてNNですが。
変態か、そうか、変態か。いいじゃないか。。


//--告白(*´∀`)ぽっ--//
ルアンはホテルの片隅で片思いの人に告白された。
『もう駄目だああああ!』


何がダメなのですか(`;ω;´)


//--あなたの印象は?--//
ルアンの印象は100人中78人が犯罪者と答えました。

(◞‸◟)


//--G.U.キャラったー--//
The world R:2でルアンはLv74の錬装士で、PKKです。

PKKか。。悪くないですな。


//-- The Worldでやりたかったー--//
ルアンは竜骨山脈 ブリューナ・ギデオンで
葬炎の騎士の胸でモフモフしたい。


葬炎さんの胸に飛び込んで髪の毛もふもふ。
葬炎さん可愛いよ葬炎さんはぁはぁ





それよりのむさんとおちゃしたい
PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
落書き庫
最新CM
かうんたー
 
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- にっき。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]