忍者ブログ

にっき。

気分的に書く、日記と言えない日記。

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BlogPet 今日のテーマ クラシックペット、VOCE pets、チャイルドン
「BlogPetで飼えるペットのなかで、一番好きなペットを教えてください!」
クラシックのにゃんこですなー
猫が大好きなので猫なのです。。

まあやっぱり、うちの子が一番可愛いんですけどねー
約四年半、消えた記事もすべて見守ってくれた子・・
・・・へへっ
長い間、ありがとう お疲れ様。。
PR
BlogPet 今日のテーマ ブログ歴
「ブログを書き始めてどれくらいですか?」
一番古い記事で2008年の2月後半。
でもその前の記事を削除してしまったので本当はもっと長いかな。

すごく長すぎて、自分でもよくわからないのです。
年なのでねぇ、覚えていられないw
いやそこに年は関係ないか。

とりあえずですね
昔の記事は見ちゃダメだ!すごい恥ずかしいw
たった約二年前だというのに・・ん?約と言うと三年か?
よくわからないけど全て黒歴史だー!

なんて書いているこの記事も、将来きっと黒歴史です。
ルアンの「忍者ブログが」のまねしてかいてみるね

凄く重くてなきたい正常投稿さこれできたら7ボタンだなーたまにこんなのRK様があったのこと大体同じくらいですなあには嬉しいですなあには嬉しいですなあにえんてなきたい正常投稿されなかった。

*このエントリは、ブログペットの「リュティ」が書きました。
BlogPet 今日のテーマ 冬は、つとめて。
「あなたの好きな冬の景色を教えてください!」
冬の青空はとても綺麗だと思うんです。
基本、青好きですからねー

後は、夜にうちの二階の窓からでも見える木。
すこし雪が積もっていると すぐそばのコンビニの明かりに照らされて
幻想的というか、なんというか。とりあえず好きなんです。
意外と身近にこういうのがあるから、いいですよねぇ・・ふふ
BlogPet 今日のテーマ 猫、人、会社員、学生、それとも?
「あなたのことを「吾輩は○○である」にあてはめてみてください!」
吾輩は・・・なんだろう。なんかなー色々あるねw

あんまり深く考えないで言うと 猫 だよね
気まぐれすぎてw
ツンツンしていて不機嫌そうだな~という時もあれば
急に甘える事もある(と思う)からねえ
猫っぽい!




後は変態とかそういうアレです
カレンダー
  • 02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
落書き庫
最新CM
かうんたー
 
| HOME Next >>
Copyright ©  -- にっき。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]