忍者ブログ

にっき。

気分的に書く、日記と言えない日記。

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も最後です。最後なのに忍者さんったらなまけちゃって。
やっと復旧したみたいなので書けるよーやったね
ためしに~って書いたやつ、残して置けばよかった!もう忘れたー

とりあえずブログ移転するよ!まあ、旧ねとげ日記の方に移動するだけです。
忍者がこうだからってのもあるし、明日から新年って事で
明日からは こっちですたい!
居ないと思うけどリンク張っちゃってる奇妙な方は張替えお願いします。

さて えー。
レイトン教授やったよ!魔神の笛。今7章に入ったところです。
どうでもいいけど
まだナゾ発見したばかりの時に正解に限りなく近いヒント出されたら
そりゃ怒っちゃうよね。ばんばんっ
悩んでる時が一番楽しいというのにーってさっき書いてた。
まあ、いつも通りおちはないです。


そいでは皆様よいお年を!

で、年明けるのって何が楽しいの?
PR
まあ なんだ。

ポップンやりまくってたし色々あるんだろうけど
ありすぎて忘れたって言う
とりあえずニエンテEX怖い。
あんなのフルコンできる人居るんですかね?居ないですよね?

どうでもいいけどミュージックプレイヤーいじってたら
ニエンテって難易度別に曲が微妙に違うんですな。
NとHとEX・・いや知ってはいたけど理解はしてなかっただけですはい。
中々面白いですな。ノーマルもいいけどハイパーもいいしEXもいい
さすがニエンテやで

という事でちまちまと5HのLv20~もやってます。
階段すぐ落とすけど楽しい。でも同時押しは苦手っていうごくごく普通のぽっぱーです

同時押し練習ってミュートロニカ以外でなんかないかなぁ。。
もうこんな時間じゃないっすか
なにしてんですかもう。

さっさと書いてさっさとおわろうー


という事でぽっぷんぽっぷん。
ヴィジュアルRIMIX 5N NOBAD ・・・まではできたんだけど
9万点は行ける気がしません。87kは行ったから許してください。
という事でぼちぼち5Hやってます。
Lv20復帰まではまだまだ先が長そうですが
フィリ君が可愛いので何の問題もありません。

まー、ドリームゲイザーやらメガネやらニエンテやら
聴きたくなってノーマルやったりしますけどねぇ
難しいの程いい曲が多かったりするから困る。
眠いだけなら布団から出れるけど
そこに寒いが加わるとおやすみなさいになっちゃうよね。
とりあえずあねぇにポップン勧めよう。


まあ、なんだ そのぽっぷん。
ヴィジュアルリミックス5N S-RANでフルコン、尚且つ9万点以上
を達成したらHにうつろうかなとか考えてるんですが
コレが中々難しい。
もちろん←○禁止です。押したらダメダメネ!
何でこの曲かって訊かれたら難易度が5ボタンノーマルの中で
一番高いから、としか言えないですよね。
僕はレベルを信じます。

そんなところかな。
よく考えたら初心者に戻って再出発、だよねえうひひひ
ボタンの癖って、直すの大変だなぁ。w
ネタなんかあったようなきもするけど
すっかり忘れてます。まあいつものことですね。


それより5ボタンノーマルなのにフルコンができない!
まだ慣れてないからですかねー
青を↑△だけでなくLRでも押すように気を遣ってて
実質4ボタン矯正。
そりゃまだ押しにくいけどそこそこやってるんだし
もうちょっとNOBAD出来ても良いと思うんだけどなぁ。

と、ドリームゲイザーをプレイしながら思ってました。
あの曲よすぎる。
初めて3回以上連続でやったかもってくらい。
いつも1、2回で、よし次!ってなりますものねー

後あれ、CPUと同じカラーにしても変わらないんだよね。
同じ子(同色)が両側に・・可愛いです。
うう、うわきじゃないよ!フィリ君可愛いようふふ
カレンダー
  • 02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
落書き庫
最新CM
かうんたー
 
| HOME Next >>
Copyright ©  -- にっき。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]