忍者ブログ

にっき。

気分的に書く、日記と言えない日記。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外の雪が凄い事になってます
寝てる間にやめって言っただろーなんでまだちらついてるのー
降るのがまとまりすぎてて面白いんだけど。
屋根大丈夫ですかこれ。

寝室のベッドに座ってファミマの方見ると看板にすこしかぶるていど。
あねぇならわかる。隣のおばちゃんの物置小屋の屋根にすごいつもってるんだ。
面白いよもう笑うしかないよねアッハハ


さてぽっぷん。
折角5ノーマルで練習してるのですから、普段(ハイパー)では
全く出来ないものをやろう!ってことで色々遊んでます。
これはこれで楽しいかも。
そしてドリームゲイザーだっけ?あれの良さに気付きました。とんでもねーですよあれは。
キャラも元々好きだったしなあ。使用キャラ候補です。
後はニエンテとかメガネロックとか。H付いたら無理なものをやってます。
今は少しずつ、慣れてきたかな?って程度かな。

・・・長くなっちゃったなあー
PR
家族がいるわいズビッ
親ですがな

誰だよ昨日の記事は手抜きだ!って言ったのは
手抜きだよ悪いかよ寝坊したんだよ!
いやそれは冗談で世のリア充達を爆発させに世界を廻ってました。
それも冗談ですけどね。


そんなこんなでポップン。
そのうちEXとかできるようになりたいが故に
やっぱりボタンの押し方を直さなきゃなーなんて思ってる。
いっつもポップ君をBeatにしてるんで色がよくわからないけど
多分緑と赤の三つ押しが 今のままじゃ出来なくなるんですよね。
←と○しか使ってないので。
これをデフォ配置の↓×にしたいなーって思ってます・・
中々うまくいかんもんですなー・・・
まあどちらにせよ欠点はあるんで両方使えるようになって損はなさそーです。

一度覚えると臨機応変に動けなくなるのは馬鹿の一つ覚えというものなのか
年のせいなのか。

楽しんでやってればそのうち出来るようになるさー
やべ四時まわってる!と思ったけどそんなことなかった。
ま、起きれたからいいんですけどねぃ
しかし最近、途中で起きちゃうな。どうでもいいんですけどね


ぽっぷん!
テクノ25HNOBADきましたよー。まぐれかも。
一回出来ちゃうと気が緩んでもう二度とできない事が多いです。
こりゃ参ったね☆
とりあえず、Lv20で★ついてないのは後三曲ですね、確か。
飛行機が天敵です。
でもS-RANはずして正規でやったらBAD一桁になったのでいけるかな?
ずっとやってたらいつかいけそうですね、僕には無理か。

にしても正規は世界が違いますねー。大分押しやすいです・・
でも三つ押しは嫌いだ!w
同時押しで思い出したけどあのなんだろう
チェスのナイトっぽい人の曲、あれ絶対あのレベルじゃないよ!
って個人的に思うんですよ・・・全く押せない・・・(つω`
おかん、って OK、簡潔に の略だったんですかね。
この間気付きました。
違ってたら泣く!

レントン教授ちょっと進めたよ。
多分魔神登場ムービー前。
ナゾは大体20~22問くらい解きました。
魚や電車等もちゃんと消化してるはず!

ポップンはウィンターダンス(だっけ?)5HNOBAD達成。
息抜き程度にやったらいってしまいました。
六兄のあの曲も頑張ればいけそうな気がするというところ。
肝心のテクノ2はまだまだ安定しません。
大体序盤から落とします。ムズカシネー

なんかも一つNOBADできたのがあったんだけど、忘れました☆
・・・(´・ω・)
カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
落書き庫
最新CM
かうんたー
 
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- にっき。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]