忍者ブログ

にっき。

気分的に書く、日記と言えない日記。

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1000があれか・・・全く無意識で書いてたのだよふぅははー

とりあえず
音ゲーって怖いね!
気付いたら時間が迫ってて、もうちょっとって言ってる間に二十分。
いやーこわい。まあちゃんと起きられるならいいんだけどね。

そうそう
魔神の笛買っちゃった。正直別のやつ買えばよかったかなって(ry
本当はPSPo2iのガイドブックを貰いに行ったんだけど 無かったorz
おのれ田舎めちくしょう・・
・・・
発売前の情報をあまり見ないようにとか言ってたけど
毎日公式ブログ覗いてるわぁ・・
だ、だってきになるじゃない・・・(*ノノ


そういえば最近石田さんの名前をよく見るので
キャラは覚えていないけど名前は覚えてしまった。
あ、声優さんの石田さんです。
PR

(p_-)

石田さんの声好きー( ´∀`)
癒されるぅ( ´艸`)


…眠い…
by 霞蓮 2010/12/01(Wed)07:38:32 編集
(´w`
こたにぃの声の人だよね、確か
旦那やもんねー

眠いのはいつもの事じゃないか
2010/12/01 12:42

無題

まままさか石田彰さんですか!←
思わずくいついちゃった(^p^)笑
石田さん、映画タイタニックの主人公の日本語吹替版とか、NARUTOの我愛羅とかやってる人だよ\(^^)/

小西克幸さん・子安武人さんあたりもオススメ←
by 稟 2010/12/01(Wed)17:54:42 編集
?!
うん、その石田さんです。
石田さん、人気ですなー。いい声してるからかな
声だけなら誰でもイケメンな気がしなくもないがなー

うーん、
タイタニックとかNARUTOとか全然見ないので分からない(´・ω・`)ごめんね
わーわー名前言われてもわからないよ覚えられないよ
声優さんって・・中々覚えられないのだすorz
2010/12/01 18:56
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
カレンダー
  • 02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
落書き庫
最新CM
かうんたー
 
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- にっき。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]