忍者ブログ

にっき。

気分的に書く、日記と言えない日記。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まとめてたの、あったなあーとか思って。

最後にっていうか あれもう一年以上前なんだね。。

全然わかんなかったですの。


という事でとても久しぶりの 診断メーカー結果晒し
はじまるですの。

 
 


 


//--裏顔ったー--//
r_c47は『表ではぶりっ子で年下キャラで売っているが、
実はドSで黒魔術が使えており
一日8時間以上暗闇にいる』ような人間です。


大体合ってるけど裏も表も僕の「素」なのでちょっと違う。
暗闇には。。最近はどっぷりね。


//--あなたを漢字五文字で表しったー--//
r_c47を漢字五文字で表すと…【 性 格 不 一 致 】

ポケモンみたい。廃棄処分してください。


//--大丈夫だ、問題ないったー--//
r_c47、そんな髪型で、大丈夫か

大丈夫だ、問題ない。


//--オーキドはかせったー--//
オーキドはかせ「r_c47くん! そこに3つのモンスターボールがあるじゃろ? 1つ選んで、持っていきなさい!」

いたって普通で寂しい。。他の方は桁がおかしかったりもらえなかったり。。


//--ポケモンだったー--//
r_c47は『火ねずみポケモンで、でんきタイプです。
技は「いとをはく」特性はせいでんき。
トレーナーはN』です。


N様だと。。一緒に居れるなんて、しあわせです。


//--貴方を描いてみったー--//
r_c47は『髪は、紫髪で、短髪で、服は、だぼだぼTシャツで、
顔は、無表情顔で、アクセサリーは、首輪』です。


僕が二次元に行ったらこうなるそうです。きっとそう。
しかし紫か。。樺ちゃんと一緒やね。


//--サンホラキャラが家族になったー--//
r_c47の家族 父:ローランサン、母:オルドローズ、
兄or姉:ミシェル、弟or妹:ロベリア、居候:スコルピオス


(・ω・三・ω・)


//--大事ったー--//
ダメになりそうなr_c47に必要なのは
『しっかり寝る事』『投げ出さない事』
『愛しさとせつなさと心強さ』『やる気出す事』です。


つまりやる気と精神的なものってことですか。


//--露出度ったー--//
r_c47のツイッター上の露出度は『95%』
なお、bot相手には40%のようです


※説明文:あなたはツイッターでどれだけ本当の自分をさらけ出しているか診断します。
まあ、、うん、大体合ってる。なんていうか 思った事しか書いてないもん。


//--あなたの魅力はこれだー--//
r_c47の魅力は『ホクロとマニアックな知識』

まにあっく。。


//--適した好み度のジムリーっだー--//
r_c47は『グリーン』を 好きである ようです。

ところで診断結果が180通りあるんだが。。


//--RPGの世界に行っちゃったー--//
r_c47はLv.60のまだ10歳の錬金術師です。空を飛べます。

レベルキャップがいくつかわからないけど、年齢に満足。
おまけに空も飛べる。いいキャラですな。


//--ポケモン ベストパートナーはコイツったー(黒白編)--//
r_c47のベストパートナーは『No.502 フタチマル(♂)。担当声優:宮野真守』です。

うみまる・・お前だったのか・・・!


//--フシギダネの手伝いするったー--//
フシギダネ「r_c47、コータスが泣いてるみたいだから慰めにいってくれないか?
朝早くから起きてるからな…眠くて…。31分で終わらせてくれよ。」


なんとかね、慰められればいいんだけどね。


//--ポケリンガルN--//
どうもうみまるです
うちのトレーナーは かなりの しょうしんものですね
タイプでいうとこおり レベルでいうと 60って かんじ


うみまる君、わかってる。


//--シックザールと何かやったー--//
r_c47はガイストとカルミナ・ガデリカでどこまでも脱いだ

脱ぐなw


//--.hackキャラとギルド設立してみったー--//
r_c47は『楚良とギルドを設立。
メンバーはメトロノーム他多数。活動内容はメガネを愛す』です。


よし作ろう いますぐ作ろう。


//--ポケットモンスッター--//
r_c47はアチャモ・ポッチャマ・チコリータの中から一匹選んで旅にでます。誰にする?

チコリータ一択ですな


//--あなたの怖い行動ったー--//
r_c47は『照れると激しく頭をかきむしる………怖すぎ』です。

コワクナイヨー


//--けもみみったー--//
ルアンは『兎耳が似合います。
その時レインコートを着ているとさらに可愛らしさアップ!
そんな貴方にメロメロになる人は100人中40人です。一部の友達は若干引いています』です。


なぜウサ耳なのだ!なぜばれたのだ!? ・・・ROだけですが。






さて、以上です。久しぶりは楽しかったかも。
PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
落書き庫
最新CM
かうんたー
 
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- にっき。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]