忍者ブログ

にっき。

気分的に書く、日記と言えない日記。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もう4ですか早いですね


そして暇だな僕!


ということで4も元気よくー


 


//--あなたのお嫁さんをお探しするったー 2--//
r_c47『 カイリキーは俺の嫁!!』

!?
ま た お 前 か
何か・・運命を感じてきた・・


//--語尾ったー--//
r_c47に相応しい語尾は『~にょろ』にょろよ~

にょろだにょろか( ・ω・)?


//--寝ろったー--//
r_c47さん、もうこんな時間ですよ?

そろそろ正午です寝ましょうか(・ω・三・ω・)


//--幻想楽団ったー--//
r_c47さんはSH歌い手+幻想楽団に例えると『 宇都宮隆』です。

?と思って調べてみた
Sound Horizon『Moira』
「雷神域の英雄 -Λεωντιυς-」、
「死せる者達の物語 -Ιστορια-」、
「死せる英雄達の戦い -Ηρωμαχια-」にボーカルで参加。


//--マリオったー--//
r_c47は『テレサになり、リアルの世界からモンブランを持ってきて戦います。

テレサになるのはいいのだけど・・・
モンブランでどうやって戦ったらいいですか!


//--罰があたったー--//
r_c47は『USB扇風機をVIPにした罰として市役所でハッスルしています。

何してるの僕ww


//--口癖作成ったーVer2.0--//
r_c47さんにお似合いの口癖は『ヘァ!』です。
周りはきっと心配してくれるでしょう。でも諦めたらそこで試合終了ですよ。


頭大丈夫?っていう心配ですね。
僕のキャラじゃないよね、ヘァ!とか。w


//--DRRR!!であそびにきったー--//
r_c47の家には
セルティ・ストゥルルソンが遊びに来て油性ペンで家の壁に落書きしていましたが、
やがてエアギターの練習の成果を披露し始め、
最終的に部屋を軽く掃除して帰っていきました。
次は岸谷森厳も連れて来るでしょう。


セルティ可愛いwwwwでもやめて!w


//--ポケモンとくせいったー--//
r_c47のとくせいは「サンパワー」です。

サンパワー・・?


//--マリカWiiったー--//
r_c47と相性のいいキャラは『デイジー』で、
相性のいいコースは『カラカラいせき』です。


そういえばマリオパーティ3でデイジーばっかり使ってたなぁ
今回も相性よさそうだー
でも声優さんが違うから使いたくないなぁ


//--モンスターメーカー--//
鮮血とハツカネズミをイメージした外見。
真っ青な目を持ち、風力でエネルギーを作って暮らす。卵生。


なんか・・描いてみたいというか。w
エネルギーを作るって所がエレビッツっぽいー


//--ラピュッたー--//
.r_c47は『ムスカ』に『でーっけぇ声出すなぃ!と注意される。』

サーセン(・ω・三・ω・)


//--珍獣ったー--//
r_c47は『風呂場でオレンジ色の犬に
「ね、姉さん!」と話しかけられるでしょう。』です。


お、弟居たのか僕!


//--バンプったー--//
r_c47にオススメのBUMP OF CHICKENの曲は『in my nikke』です。

ちょっと聴いてきます(・ω・)
ちゅどんちゅどーん♪


//--ブイズ大好きったー--//
r_c47様には『イーブイ』がおすすめです。

全ての基本(?) いーぶいたんですえ・・!
ちょっとイーブイたんもふもふしてくる


//--すばせかったー--//
死神のゲームに参加したr_c47のエントリー料は【知識】で、
3日目まで生き残ります。


(´;ω;`)


//--ももたろうったー--//
r_c47が鬼退治に連れて行く(持って行く)のは
コアラとゾウとコウモリです。


なんか 強そう。
いい感じではないですかね?w


//--ぷよぷよったー--//
r_c47は
『ぷよぷよSUN、ぷよぷよ~んに出てくるセリリ(鱗魚人)』です。


これは喜んでいいのかな?
嫌いじゃないのでいいんですけどねぃ


//--RO職ったったー--//
r_c47さんの職業は『STR>INT>VITのアサシンで、
頭装備は上からサンタのぼうし、望遠鏡、白い花びら』です。


それってどうなの?!w
あさすんなのに合えてのVか・・ううむw


//--スマブラの使い手ったー--//
r_c47はアイスクライマーの使い手です。
どうやらスマッシュ攻撃が得意みたいです。
オススメアイテムはリップステッキです。


確かにスマッシュは好きですけど、アイスクライマーはなあ
ちょっと使いにくいかも~



と、いう事でー以上です
・・です!
PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
落書き庫
最新CM
かうんたー
 
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- にっき。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]