忍者ブログ

にっき。

気分的に書く、日記と言えない日記。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

という事でぱーと3!


本人が楽しんでいるので
他の方がどういおうと関係ないです(・ω・三・ω・)



元々自己満足ブログですしねー!わあい


 

//--お茶ったー--//
今の貴方にぴったりなお茶は
『富士山の上で飲むコーラの様な爽快感が味わえる水っぽいアールグレー』です。


えっ


//--ポケモンったー--//
r_c47は『オクタン』です。

(´・3・)
こうですかわかりません


//--二次元ったー--//
r_c47の初期状態は クラス【ネクロマンサー】 種族【神族】
武器:【オーロラブレード】 装備:【神秘の鎧】 初期スキル:【ステルス】です


透明化ですかネ!


//--デュラララ!!で兄弟ったー--//
r_c47の兄弟は『兄 サイモン・ブレジネフ、姉 セルティ・ストゥルルソン、
弟 紀田正臣、妹 折原 舞流と折原 九瑠璃、』です。


さいもおおおおおおおおおおおおおん
せるてぃいいいいいいいいいいいい
なんか凄くうれしいw


//--人呼んで……--//
勇者r_c47、人は彼を『電光石火の槍使い』と呼ぶ……

>あなたが勇者として旅だったら、人々はあなたをこう呼ぶでしょう。
槍使いナノ?

//--本当の自分ったー--//
r_c47は『素直な奴でスポットライトが当たりっぱなしだけど
実は週末は電車の写真を撮りに行くのが趣味な奴で
素直にいい奴だ!って言える夢ばかり見ている奴』だ!


電車の趣味は残念ながら無いです(・ω・)
どこがいいのかさっぱり解せぬ・・


//--あなたの相棒ポケモンッター--//
r_c47の相棒ポケモンは
『さみしがりやでこうきしんがつよそうな
いかりとあくまのキッスを覚えているモルフォン』です。


可愛い(*´∀`)♪
でもグレイシアが良かったなあ・・・
ああごめんねモルフォンウワアアアアアアアアア


//--最強装備ったー--//
r_c47の最強装備はぶき「掃除機」、ぼうぐ「あぶないみずぎ」です。
それを装備した時の強さは一人暮らししてもホームシックにならないくらいです。


あぶないみずぎ、って僧侶の時につけてなかったっけ。斧もって。


//--食べ物ったー--//
r_c47を食べ物に例えると 腐りかけのりんごです。

えへへ(´ω`
・・・・悪かったな!w


//--ねこったー--//
r_c47は『ワンパクで♀だけど♀が好きで
毛の色は白&茶&キジやサバのトラ(縞三毛)の
野良猫で人にエサをもらってるエジプシャンマウ』だにゃー。にゃー。


にゃあん(*´д`*)
ちゃんと♀になってくれたけど えへ☆


//--ポケモン技構成ったー--//
r_c47の技構成は
『おんねん しびれごな でんげきは フレアドライブ』です。


自分が何なのかわからなくなってまいりました(゚ω゚


//--どうしてこうなったー--//
r_c47さんは すぐ に アニメイト で ハルヒ と 映画観尽くす。

どうしてこうn・・・おっと誰かきたようだ


//--オリキャラ名前メーカー1--//
r_c47のオリキャラの名前思いついたよ!
『桜井 つかさ。性別は男の娘!!』


男の娘になってるかはわからないけど
あの子こにつけようー この名前気に入った(´ω`♪


//--DRRR!!でなにされったー--//
r_c47はいつか路地裏の角で平和島静雄に
臨也のジャケットを褒めちぎられた後、まじまじと手相を見られるでしょう。


しずちゃんなにしてるのwwwww


//--最期の言葉ったー--//
r_c47は『やらせはせん、やらせはせん、やらせはせんぞー!』です。

一体何があったんだ!w


//--戦闘コマンドったー--//
r_c47 コマンド? あわてる つぶやく かんせん がったい つぶやく

どんだけ呟いてるんでしょうか
いやあながち間違っても・・


//--ブイズったー--//
r_c47は『なまいきなブラッキー』です。

ブラッキー・・・!
姉のお供になれるかな?


//--もし、カービィに吸われったらー--//
r_c47を吸い込んだカービィのコピー能力は『トルネイド』です。

とるねえええええええっど☆


//--仲魔パラメータ鑑定ったー--//
【仲魔 .r_c47のパラメータ(最大値:100)】
力: 13、魔:100、体:84、速:31、運:58 


魔が凄いー!
でもメガテンよくわかってないです(・ω・三・ω・)


//--グレイシアのわざったー--//
r_c47のお嫁さんになるグレイシアの技構成は、
れいとうビーム・めざめるパワー地面・バリアー・ねがいごとです。


作るしかあるめえよ!



という事で20個~
そろそろなくなってきたかな?
PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
落書き庫
最新CM
かうんたー
 
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- にっき。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]