忍者ブログ

にっき。

気分的に書く、日記と言えない日記。

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということでぱーと2です

もそもそかくよ(゚ω゚三゚ω゚)


あ、前回よりもう少し改行少なくしてみます。

色も変えてみるよー
 

//--器の大きさ測ったー--// 
r_c47さんの器の大きさは『タイタニック号くらい』です。

どのくらいですかね、これ?


//--RPGなりきりったー--//
r_c47は『僧侶になって、斧とあぶない水着を装備し、
一山当てるため、国家総出で』旅に出ます


!?


//--サイキック能力診断--//
r_c47の能力は『蓄電・放電能力』だと…? 
…どうやらとてつもない力を持つらしい、悪用するのは避けることだな。


どうやら僕を悪用してはならないらs・・・
え?


//--ゲットされったー--//
r_c47さんはレベル75のとき、HPがまんたんでまひの状態、
ヘビーボールでゲットされちゃいます。


おいこら☆
でもネットボールでグラードン捕まえたどこかの誰かさんが
居たよね・・・つまり手持ちのボールが無くてそれでつかまったという事で
よろしいでしょうか!


//--twitterのキッカケったー--//
r_c47は
『飼い猫の「ミヤネ屋」で異性にモテるようになると聞いたので叫びながら』
twitterを始めました。


ところでミヤネ屋って何?


//--運命の楽器診断--//
r_c47の運命の楽器は『カスタネット』です。

うんたん♪うんたん♪


//--二つ名ったー--//
r_c47は『無貌の変態』です。

やはり変態らしい


//--種族値ったー(HP抜き)--//
r_c47の種族値は 97、248、198、31、216
(こうげき、ぼうぎょ、とくこう、とくぼう、すばやさ) です。


物理受けになれそうかな?
特殊で攻めれるかな?
速いのかな・・・?


//--キャラクッター--//
r_c47をキャラクターに例えると『糸色望』です。

絶望先生見てきた方がいいですか


//--星占いったー--//
r_c47の本当の星座はろくぶんぎ座です 
ラッキーカラーはエボニー色【#474931】になります


ちょっとよくわからなかった(´・ω・`)


//--執事ったー--//
r_c47様の執事は、
『オレンジ色の髪で赤い目の物腰の柔らかな執事です。43歳で、実はドS』です。


(゚ω゚三゚ω゚)!?


//--仲魔ったー--//
r_c47は前列に「ピクシー、ヨモツシコメ」
後列に「アエロー、アリアンロッド、ユニコーン」を召喚しました。


ぴくしーたん(・ω・)!


//--コンプレックス診断(女性編)--//
r_c47は「二次元コンプレックス(二次元キャラに対する愛着)」
があるかも知れないです


当たってるよね!


//--誕生日思い出しったー--//
r_c47さんは、1986年10月5日産まれです。

やっぱりおばさん化しました


//--ポケモン手持ちったー--//
r_c47のオススメ手持ちポケモンは
『ウインディ、エーフィ、カイリキー』です。


好きな子が二匹はいってたー
だがカイリキー、てめーはだめだ


//--人生いろいろったー--//
r_c47は『金色と黄色で一ヶ月の間ずっと心をその色に染めると浮気をされます!』です。

やべえ(゚ω゚三゚ω゚)


//--これが私の最終形態っだー--//
r_c47の最終形態は 
体が發、両腕がファミリーマート、下半身がかぶとむし、
頭がCore2Quad Q8400で、最終奥義は喰らいボムです。


き きめえ
なんで両腕ファミマなのさ!w


//--音の地平線ったー--//
r_c47は「Romanをめぐり、何故かパーシファル、カストルと出会い、
星屑にも手を伸ばした後、夜眠れなくなりました。」


Roman、聖戦と死神(?)、幻想物語組曲、タナトス
こうですかね?地平線めぐりすぎ!w


//--中二病二つ名ったー--//
r_c47は『全能なる聖騎士(Saint knight)-輝-』です。

聖騎士らしいです(`・ω・´)


//--熱唱したー--//
r_c47が歌っている時、周りは大盛り上がり!
歌い終わると突然笑い出しました。
ちなみに点数は47点でした。


やっぱり音痴みたいですねd(´∀`



そしてまた気が付いたら20個おわってたー
まだまだ続くよー!
PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
カレンダー
  • 02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
落書き庫
最新CM
かうんたー
 
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- にっき。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]