忍者ブログ

にっき。

気分的に書く、日記と言えない日記。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついったーのなんかで
○○ったーがあるんですが


それが中々楽しいので

結果を載せてみようかなと思います。w



やりすぎて流れるの早そうですしね(・ω・三・ω・)

僕はそんなに呟く人でも無いですし。w


とりあえず面白がって色々やってたので
凄く長いですよ~


自己満足と言うか、ネタとして覚えておきたいので
自分用メモみたいなもんかなあ。


 
//--ハーレムったー(女性向け)--//
r_c47の『夫は溝端淳平、愛人は生田斗真、
お父さんは高岡蒼佑、弟は東幹久、幼なじみ蒼井優』です。さいこーですね‼


顔がぱっと思い浮かばなかった。
寧ろ誰だお前ってのが半分くらい。



//--あなたの印象ったー--//
r_c47さんは、近しい同性からは「モテなそうだ」と思われていて、
近しい異性からは「いい人だけど異性として見られない」と思われている。


大体合ってる。



//--健全ったー--//
r_c47は変態です。


期待通りd(´q`



//--あなたの声優は誰?ったー--//
r_c47役に声を当てるのは『神谷浩史』です。


どなた?(´ω`
[ONE PIECE(エディ)
ツバサ・クロニクル(キーファ(第1シリーズ))
さよなら絶望先生(糸色望、糸色命、久米田康治)
デュラララ!!(折原臨也)]
@Wikipedia

いざやくん(・ω´・)+ !!!!!!!111



//--想われったー--//
r_c47を秘かに想っている人は「7人」います(同性だったりして)。


僕は男性に見えますか?



//--SMったー--//
r_c47のSM度。。。。S■■■■■■■■■■M S度100%です。
申し訳ございませんでした。お許しくださいませ


ついったーでも呟いたけど。どうしてこうなった(・ω・三・ω・)



//--画風ったー--//
r_c47にぴったりの画風は『ナスカの地上絵風の透明度が高い絵』です。


えっ
透明度が高い絵って結構にがt・・・



//--弱ったー--//
r_c47の弱点は・・・おそらく・・・たぶん・・・
え~っとむしタイプあたりでしょうか・・・?。


※ポケモンに例えています
僕何タイプなんだろうー



//--ニコニコタグったー--//
r_c47に付くタグは『 松岡修造』です。


ごめんなさいしゅーぞうさんの動画見た事ないです



//--あなたをアニメ化ったー--//
r_c47役に声を当てるのはゆかなで、監督は水島努が務め、
制作はBONESが担当し、主題歌はfripSideが唄います。


全員知りません。
これってどうなんだろーね(・ω・?



//--二次元ったー2--//
r_c47の二次元でのパラメータは筋力:83 体力:45 魔力:190 幸運:154 
で、決め台詞は「なんだ、死んだのかよ?アンタ」です。


僕はやっぱり魔力が高めみたい。
最大255らしいから 少ないのかもしれませんけどね!



//--パートナーデジモンったー--//
r_c47のパートナーデジモンは
『勝気でオシャレ好きなペット、オスのバンチョーレオモン』です。


!!!!!!!111



//--呼び名ったー--//
r_c47の呼び名は『和尚』です。ども!r_c47和尚!


え、なんて?なんて呼ぶん?w
かずなお?え?感じ疎い え?



//--笑い声ったー--//
r_c47の笑い声は「コーッ コッコッコッ!」です。さあ声に出して笑おう!


コッコッコwwwwwコケーッwwwwコッコwwwww



//--FF魔法診断--//
r_c47が使えるFF魔法は
「コメテオ」「ヒーラ」「シェル」「ゾンビー」です。
『ヴァリガルマンダ』を召還できます。さあ唱えよう。


ごめんFFよくわかんないけどシェルは魔法防御↑だっけ
ヒーラって名前からして回復しそうだね(・ω・三・ω・)



//--不足ったー--//
r_c47さんに足りないものは『水分と羞恥心と遊び心と服と睡眠時間』です。


睡眠時間が足りていないらしい(´・ω・`)?



//--自己紹介してみったー--//
私、誰だと思う?r_c47です。
趣味とか特技はお菓子作りなわとびで、夢は悪の大魔王になることです。
ふつつかものですが、私を捕まえててください。


捕まえててください。誰か捕まえてー!
お菓子作りしたりなわとびしたりして
きゃっきゃうふふする悪の大魔王なんていやだよ!w



//--オークションにかけられちゃったー--//
r_c47さんがオークションにて落札されました!
入札件数は15件で落札金額は35億円でした。


ありえへん(゚ω゚三゚ω゚)



//--座右の銘診断--//
r_c47の座右の銘は
『海の家のラーメンは最低の料理だけど、海の家で食べるラーメンは最高の料理だ』です。


無駄に長いしなんでラーメンなの!



//--プリキュア決め台詞--//
r_c47は『プリキュア!ヒーリングプレアー…フレッシュ!』です。


あらやだヒーラー?





と、一応20個で区切りますー
もう20個か・・早いなぁ。w
PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
落書き庫
最新CM
かうんたー
 
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- にっき。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]