忍者ブログ

にっき。

気分的に書く、日記と言えない日記。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じゃぱねっとてきな・・・
いや違うけど!

タイトル迷った末の結果がこれd(ry

キャッチフィーリングに参加してみたいなーと思うも、
中々勇気出ませんねー。よく参加できるなぁ。
見てるだけでも、楽しいんですけどね。
多分僕、答えられないよ・・・!むりむり。
今日もやるのだろうかー
ちょっと楽しみ・・・
参加できると、いいね!

そういえば気付いたらひつじ村やってなかった。
まぁ、いいや。

追記ラテ

昨日はまず、クエスト報告から。
シャングリラのクエストをね。
んで、Gクエが出来るようになってたので開始ー
おつかい物ばっかりで、ガンガン進んでくれましたけども
キャプテンジョニーで詰んでしまった。
マスターでも95だしねぇ。80代も一人だしー
無茶だと思います(つω`;
まぁ、8まで行ったの初めてだし、おいしかったからいいです。

んで、キャンサー狩り。あ、蟹。
蟹の人気に嫉妬。
人が居ても平気で狩る人って・・・ ヾ´ω`)
いやまぁ、移動すれば済むんだけどね。
とりあえず、67になりました。
目標まで@1!ついでに細かく言うと@55%!
今日中にできると、いいなあ。
4Mは無駄にしない・・っ!

そして、何故か一番レベルの低いれんじゃいで遊びだす。
プリンバリンだっけ、あれも結構人気ですねぇ。
取られちゃった(´ω`
でも魂の器をぽろっと出してくれたのでよしとしますよ。
1M↑くらいで売れると、いいなぁ。
あ、まだ出してないけど。
しかし無駄に上がりやすいね。ささっと1レベル上がっちゃいました。
あれか、黄色字の>>>を狩ってたからか。そうか。
白九尾とかでも、十分うまいとおもうけどねー
そもそもプリリン系は嫌いだ。攻撃タイプ的に。
でも結構狩る機会、多いですよね。
ありがためいわく!

その後またφになって、ちょっとお手伝い。
玄武セットが欲しいけど出ないから諦めるー!!!!!11
とかあねさんの旦那さんが嘆きだしたので。
おかげで友人I君と遊べませんでしたけど・・(´・ω・)
±5の方が、いいだろうし。大丈夫よね?w

とりあえず、途中からあねさんが来たりで五週しておしまい。
それでも一昨日よりは出たかな。へへえ
五週した後は友人I君もPTに入れてチャットしてました。
いいじゃない。ねぇ?w

まーそんなとこ!
おつおつ><
PR

ルアンがキャッチ

ルアンがキャッチするの?
by BlogPetのリュティ URL 2009/06/06(Sat)15:49:26 編集
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
カレンダー
  • 04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
落書き庫
最新CM
かうんたー
 
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- にっき。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]