忍者ブログ

にっき。

気分的に書く、日記と言えない日記。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頭から離れないあの曲。
タケシうわあああああああ

まぁどうでもいいのだけど
キャッチフィーリングなるものを見ました。
見てるだけでしたが、ものすごく楽しかったw
えーなにそれー!って思うのでも
答えを聞くとなんとなくそれっぽかったり。
「大体あってる」が楽しかった。
絵の上手い人も一人居て、いやぁあの人はすごい。うん、すごい。
あの人のフシギダネが可愛かったなぁ・・・(´ω`*
今日も主さんがやると言っていたので
期待して全裸で正座して待ってます。

全裸にはなりませんけどね?


追記ラテ

ギルドに入りなおして、どのくらい経つかな。
そろそろ一週間なのだろうけど。
なんか、居心地がいいです。このGに決めようか。

まあそれはよいとしてー
久々の蟹狩りうまかった・・・(´;ω;`)
赤龍なんかじゃ経験値全く入らないですからね!
あんだけ篭っても全くたまらなあああい
なのに蟹狩るだけでぐんぐん伸びますからねえええええ
うますぎて鼻血でそう。いや出さないけど。たとえね。

という事で久々のレベルup(つω`
やっと66・・・@2でスペ剣です。
んで、ふと気になったんだ。
うちのキャラのステって、平均と比べるとどのくらいなんだろう?
と。
そういえばステータスチェッカーあったなぁ。
なんて思って、やってみたんだ・・・!

いや僕は何も見てない。見てない設定だった。
筋力。一番大事な筋力が。
-20だってよ。
つまりその職のレベルアップ時に上がりやすいステータスを基準に
計算された平均値よりも20も低いと
そいういう事。

いやまて、僕は何も見ていないんだぜ・・・!くそうっ!


で、まあ次に気になったのが効率。
大分取得経験値が落ちてきました。
以前と比べると、たぶん1kくらい違います。
これじゃ、落ちてるかもしれん。と、はかってみた。
前は62で15.31%でしたね。ちなみにオルカ海辺3
今回は66 オルカ海辺1で狩れるようになったので、そちら。
(3は広くてわさわさ 1は狭くてわさわさ)

狩ってたら途中で魔が我が物顔で占領しだしたのでー
切り上げてしまいましたが、そこから計算しました。
15.53%くらいだそうで。
あれ、効率上がってね?とかなんとか。
攻撃力自体はあまり変わってないけども、防具の差?
蟹を狩りだしたあの頃から旅人はあったはずなので
きっと防具。後料理食べてた。えへ。
物理防御+5%だけかな。
まぁ、蟹はうまかった。

後はー、クエスト消化の為にまたあねさんに協力してもらって
シャングリラ行きました。
PT組んでもらって暴れるつもりだったけどね。
あちらもいいお年頃なので玄武セット、欲しいかな?って。
一緒に行く?と聞いたらついてきてくれたので遊んでました。
え、お前あんまり働いてないだろ?え?きのせいじゃない?
いやちゃんと敵倒してましたよ?多分。
五週くらいして、出たのは手だけでしたけど。
時間が危なくてそこでとめたけど
まだ真・祭天大成が終わってない(´・ω・)
ヤドカリと蛙王子(3週)と比べて経験値すくねーくせに
なんで22+1週しなきゃいけないんだ。ちくしょう。

んで、友人I君が強化用に鉱石が欲しいと言ったのでー
時間危なかったけどなんとか、渡せました。セフセフ。

まぁそんなとこかなー
確か、今経験値結構たまってたのでー
なんとかあげたい所ー!Gクエも今日新たに受けられるはずなので
やっていきたいですね。
またフレイムホーンなんかきたら発狂してイグトさん絞め殺すよ・・・!?

いじょうー 今日はながいなーおつおつ><
PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
カレンダー
  • 04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
落書き庫
最新CM
かうんたー
 
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- にっき。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]