忍者ブログ

にっき。

気分的に書く、日記と言えない日記。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということでぱーと2です

もそもそかくよ(゚ω゚三゚ω゚)


あ、前回よりもう少し改行少なくしてみます。

色も変えてみるよー
 
PR
ついったーのなんかで
○○ったーがあるんですが


それが中々楽しいので

結果を載せてみようかなと思います。w



やりすぎて流れるの早そうですしね(・ω・三・ω・)

僕はそんなに呟く人でも無いですし。w


とりあえず面白がって色々やってたので
凄く長いですよ~


自己満足と言うか、ネタとして覚えておきたいので
自分用メモみたいなもんかなあ。


 
昨日の記事は。長すぎではありませんか。
ばかなのしぬの?><
てかなんか、書く事あったはずなんだけど忘れちゃったね。
ま、まぁいいよね?うん。

さて、ラテールは・・
アトランティスのマッコイさんがタイプです!
・・・じゃなくて。
マジシャンのレベル上げー
結果から言うと、Lv40になりました。おめでとう。
水耐性ルビーセットをまわしてひたすら雪女さん。
佛跳牆と水耐性オイルを使って、
アイススピアーのダメージが1とかそんなんでした。
でも、物理攻撃は痛いので
近づかないように気をつけて、ひたすら魔法してましたよう

時間かかったけど、達成感はありましたね。
風魔法の三次も習得できましたし。
精霊石はレベル下げて39から装備してたけど(・ε・
中級錬金術もちゃんと習得しました。
ついでに、クエストは
回復剤補充のついでに受けたり報告したり、
そんな感じでした。
これ以上ケモノプリリン倒せない・・・!
とか言ってクエスト破棄しましたけどね。
いやだって、あのNPC嫌い・・・

とりあえずまぁ、40になったので
雪原から卒業だお!マジシャン再開したら雪原に戻るけど。
寧ろΦの狩場も雪原だけど。
・・・えーと、その。
アイテム整理してから姉に合流。
手土産とただの収集品のケモノプリリン人形をぷれぜんt
? 人形いらない? あ、そうですか

ついでにレアは魂の器ひとつでした。
だからユニーク装備は出ないって言ったじゃないのー><
あ、魂の器はオークションに出しておいしくただかれました。

まーそんなとこかな。
追記でタイトルめも書いておく。
見てもただのメモだから意味ないっす
カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
落書き庫
最新CM
かうんたー
 
<< Back  | HOME
Copyright ©  -- にっき。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]