忍者ブログ

にっき。

気分的に書く、日記と言えない日記。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カウンターはあまり気にしないようにきめ・・・
とか思ってたのに今見た。
でもこれ以上反応しないからね!絶対しないからな!絶対だぞ!(フラグ
どうでもいいけどTwitter Balloon、
最新10件て少ないのかなー
すぐ流れちゃいますね。
いえ、僕が呟きすぎなんですけどね。

さて、センスドゴン。三行。
・強靭な皮四枚収集完了。最後はすんなりでした
・「ルシェの民」サブイベント終了。
・二軍でフロワロ潰し。DSが悲鳴を上げそうでした
こんなとこ。
うちのDSさんはもうお婆ちゃんだと思う(´・ω・`)
色的にお爺ちゃんだろうか。
……早熟?

まず。
「ルシェの民」の為の強靭な皮を集めました。
出ないで無い嘆きつつ、twitterで@2とか呟いた後、
ぽろりと二枚出てくれました。
それを持ってサブイベント、「ルシェの民」を終了しました。
いい話でした。
てかルシェって、あんないい性格だったのね。
吃驚した。最初がああだったからなぁ。ははは。
駄菓子菓子 ……げふん。だがしかし。
ジェッケとバントロワさんの結婚には反対します(`・ω・´)
もう、バントロワさん寝取ら
なんでもないです
とりあえずそんなこんなで、
ヒーラー最強武器、ユコンヴァサラと
戦士騎士専用防具のキングフォートレスGET

残るサブイベントは「ヒュプノス」ですね
カドゥケウス……メイジの為に入手したいです。
でもシバの森、まだ無理だろうなー。
いや一軍なら行けるだろうけど、できれば二軍で行きたい。
だからちょっと不安なんですね。
えー、まず。
エンプレスクラウンの為にフロワロ潰しです。
フィールド上のフロワロを全て一つ残らず綺麗サッパリ
踏み潰すとエンプレスクラウンを入手できるのです。
効果は、スキル使用時のMN消費半減ですね。
ヒーラー、ナイト、メイジあたりに効果的かな。
メイジ、ヒーラーがずっとフラフトマナしてないと
すぐMN切れそうで怖いので是非とも欲しい。

なんかフロワロシードさんを久しぶりに見た気がする。
最近フロワロ潰ししてませんでしたからね。
まぁそれと、雑魚のおかげで開始レベルは覚えてないけど、
現在 魔55/騎55/癒53/癒53 くらい。
大体駆除はしましたが、ラスダン周辺が残っています。
後そこだけなんですがね。其処がちょっと多い気がするけど
海上よりはマシかなへへへ。

とりあえずフロワロ潰し終ったらヒュプノスやりたいと思いまっす。
そしてまた、プレイ時間すごかったなー
twitter見れば多分わかります。
Balloonだと流れて見れないですが。
気になるだろはげって人は見るといいよ。

ま、そんなとこですね。はい。
うーん眠い。家族とPCとの間に仕切り欲しい……
PR

無題

いやぁー、工作は楽しいなぁ(
by BLACK 2009/03/22(Sun)07:59:37 編集
やはりおまえかあああ
ちくしょう(´・ω・`)
2009/03/23 07:15
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
カレンダー
  • 04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
落書き庫
最新CM
かうんたー
 
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- にっき。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]