忍者ブログ

にっき。

気分的に書く、日記と言えない日記。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君、狂ってるんじゃないかね?
そ、そうか、きっと工作員が居るのか
納得

畜生、カウンターの所為で考えてた事全部ふっとんだ
仕方ないね

という事でセンスドゴン。三行で。
・ちょっとだけ二軍のれべらげ。
・サブイベント、「ミロスの女王」「剣聖」完了。
・アリエッタ脱走大作戦!おみせもあるよ!

誰だよポロリもあるよとか言ったやつ

えーと、まずドーマ火山で二軍のレベル上げですね。
結論から言おう。きつかった。
やっぱり、魔騎癒癒はきついんかなー
毒癒がキュア、殴り癒がクラフトマナ覚えてくれれば
もうちょっとマシになりそうなのだけど。
全然SP足りないです。
毒癒はこれからベノムマスタリーを10にして
……あれ?w
ミストもインフェクタも微妙か……ベノム10にしてあるし。
じゃあ毒マスタリMAXになったらキュア取れるね☆
殴り癒は、ぱぱうぱうぱ
なんでもない。
POWボーナスを10まで上げてその上にExまで取りたいときたら
……いつクラフト取れるか分からない。
前提分もまだ無いしね。
やっぱきついかなぁ。代行者取ってるし……
うー(´・ω・`)

ま、まぁ。ね。
ドーマ火山開放しないうちに何故かサブイベントを受けに・・・
ただのばかだね!
まず、ミロスの女王を終わらせる事にした馬鹿はミロスへ。
ついでと言っては何ですが、双子のクエストも受けました。
うん、双子のお母様。改心できたみたいでよかった。
あのままだと二人一緒に殺しかねん。あぶねー
しかし、イイハナシダナー(;∀; )で終わってよかった。

で、ミロスの女王の方は、前に途中まで進めてあったので
そこからです。ヴォルグを連れ戻す所。
なのですぐ終わりましたね。
キャリバーンとアイギスげっつ。ありゃーとごじーます

その後、ハイレインへ。
いやだって、いつでもおいでって言われたし。
でも行ったらゼス様亡くなってました;w;
星眼を頂きました。
侍の出番は今は無いけどね!

はやいとこ、ルシェの民もクリアしたいなぁ。
戦、騎、癒の為に。でもマンモスなぁ……
ち、ちくしょうが><

そして先程。
アリエッタ脱走大作戦を決行。
ああいうミニゲーム的な物、好きです。えへ。
最後はもうヤケになって突っ込みまくったけどね。HAHAHA☆
んで一泊してからクエスト発生かな?多分。
店を開くためのクエスト。
まぁすぐ終わったのですがね。
と、言う事でアリエッタの情報屋さん開店です☆
いえ、クエスト終わったらセーブして終わったので
全く話を聞いていませんが何か。

そ、そのうち聞くよ!多分!

とりあえずマレアレ篭ろうか……ね。うん。(´・ω・`)
PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
カレンダー
  • 04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
落書き庫
最新CM
かうんたー
 
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- にっき。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]