忍者ブログ

にっき。

気分的に書く、日記と言えない日記。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何となくカウンター見たら、昨日は8人も来てたんだってさ!
どういうことなの・・・
とりあえず、サンホラは良いね。聖戦と死神の辺りが好き。
碧い眼の海賊かな?あれも好き。
あの、「私のパパは、いーきーてーるーのーねー!!!」と言うあれ。
「ふーねーをーだーしーてー!!!!」ですね。
あらまりさん可愛いです。
うさんくさいヒ
なんでもないや。

さてセンスドゴン。
いつもの三行
・眼鏡魔、ルシェ盗40なったお
・ヘイズシールドかてぇよハゲ
・トリカラードさん……;w;
なんとも分かり難い三行。

えー、まず。
ドーマ火山でスパルタ教育。盗癒眼鏡魔ルシェ盗の構成ね。
もちろん、フロワロシード使いましたともさ。
まぁ、ドラゴン全部倒してないけど40なっちゃってね。
途中で切り上げました。
てか、これ安定するね、意外と。
誰も死ななかったぞい(`・ω・)b
しかしコンセント→Ex魔法は強かった。ぱねぇっす。

んで、黄平・狐侍・眼鏡魔・ルシェ盗で組んでスフェリオンへ。
物凄い迷子になりました。えへ。
いや最後の四匹が見つからなかっただけなんですけどね
あんな所に隠し通路があるなんて聞いてねぇだーよ
いや誰も言ってないよね、うん。ごめーんね。
スフェリオン開放した頃には三軍PTのレベルは45になっていました。
案外安定PTだったりするのかな。
盗侍で盗のダメUPするし。魔は……まぁ、うん。
癒でMN回復したりなんだりで結構安定しそうだし。
こりゃー安定するね。欲を言えば騎士が
いえ、なんでもないです

その後は、メインPTに変えてヘイズさんに喧嘩を売りに。
ただね、最初のMAPで迷子になってましたけどね。
うおおおおおどこだああああああ と、同じ場所を行ったり来たり。
ただの馬鹿です、本当にありがとうございました。

次のMAPに進んで地図見つけてやっと迷子から開放されましたとさ。
しかし、遺体をドラゴンに喰わせてスルーしろってそりゃねーよ。
Bの意味を理解した気がします。
寧ろ色々危ない気がするのでもうちょっと・・・ね・・・うん。
まぁそんなスルー方法僕は認めませんので。
ヘイズシールドは全部倒して進んだよ!
ほんっとあれ硬いね。噂には聞いてたけど想像以上に硬かった。
すごく・・・
あ、はい、自重します
肝心のヘイズさん本体は・・・うん、まぁ。
はい。お疲れ様でした。
20ターン耐えてくれ!とか言われたけど
そんなに掛からず倒しちゃいますよね。いたって普通だと思います。
という事で、ヘイズさん撃破。

そこで終了、の予定だったんですが
輪ゴム……行ってみるか。とトリカラードさんに喧嘩売ってきました。
うはwwwよええwwwwwwwwと思ったら第二形態が・・・
眠らされまくってUZEEEEEEEEEEEEEってだけでしたがねぇ。
最終的に出血ですよ。
なんか状態異常うぜえhageって聞いた気がするんだけど
hageる程では無かった……うん。
Wiki見たら全体混乱とか全体石化とかしてくるみたいでしたけど。
してこなかったなぁ。ラッキーだね☆

まぁ、そんな感じ。
「ブロンドのたてがみ」が「ブロントの
うんなんでもない。
ブロントさんにたてがみなんてな
はい自重します。
では。
PR

火山って…なんだ

火山って…なんだろう…?
by BlogPetのリュティ URL 2009/03/20(Fri)16:28:48 編集
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
カレンダー
  • 04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
落書き庫
最新CM
かうんたー
 
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- にっき。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]