忍者ブログ

にっき。

気分的に書く、日記と言えない日記。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記書く前に何かあるとすぐ忘れる。
いえ、そんな時に色々見回る自分も悪いんですがね。

さて、センスドゴン・・・三行
・フロワロ潰し完了、クラウンゲット。
・サブイベント「ヒュプノス」完了。カドゥケウスおいしいです
・二軍でダンジョン巡り中
こんなとこ。
今日はものすっごく長いよ!

まずフロワロ潰しだね。
ラスダン周辺のみ、残してあったのでそれを潰しました。
そんな辛くなかったね。ラスダン周辺の雑魚敵。
最初ここら辺は二軍じゃきついべーと思ったのだけど。
レベル上がりすぎたのかなー
それでも一軍には足りませんがね。

んで、クラウン貰ってメイジに付けたら
MNのやりくりが楽になりました。
後気を付けるべきキャラは毒癒だけですね。
これだけで大分違うもんだ。
だってちょっとクラフトマナしないで
アンプリフ(だったっけ)しててもメイジのMN回復、
追い付きますからね。すげー感動した。

その後、サブイベントの「ヒュプノス」をしに。
開始はしてあったのでマスカミ遺地へ。
シバの森はめんどいとよく聞いていたのですが
……うん、あれはなんというか。
初代ポケモンの
あ、ごめんなんでもないよ(´q`<丁度ポケモンソング聞いてた

でもなんか、勘でというか適当に行ったら
まぁ行けるもんですね。
ただ、MN減るのは痛かったです。
奇妙なカタマリとか、魔法効かないので辛かったり。
そんだけ。

ボスの宇宙生物ルゼラ。
あまり覚えていません。所詮そのくらいの敵。
それより奇妙なカタ(ry

えー、シバの森を終えて、
ヒュプノスもさっさと終わらせました。
カドゥケウスおいしいです。
いえ、Int+20による魔法威力向上があまり感じられないですが
きっときのせいでしょう、うん。
いつもあんまりダメージ見ないしね。

そいでですね。
さあてラスダン行こうか!
とか思った直後、そういえばまだドラゴン全部倒してない(`・ω・´)
って事で。
まだ開放されてないダンジョン(+α)をめぐる事にしました。
こないだシード使って途中まで倒してそのままだったドーマ火山、
まだキツイだろーと思って行ってなかったフェイドナ小洞。
フェイドナと同じ理由で行ってなかったダーン洞。
この三つっすね。

+αは、バロリオン大森林。
ヘイズ撃破前に綺麗サッパリにしておいたのですが
あれは関係ないみたいで、
ヘイズ撃破後の綺麗になったとこでシード使って倒さないと
カウントが減らないみたい。
一応今は開放済みのアイコンなのでとりあえず、「+α」。

これで残り93匹にならなけりゃ、
何処かに残っているか、クエストですかねぇ。

ま、一応昨日 ドーマ火山、ダーン洞は開放しました。
ダーン洞は隅々回ったので多分、大丈夫です。
あそこは倒しもらしやすいらしいですけどね。

ちょっと三軍でフェイドナ行ったんだけど
やっぱ面倒なので二軍で行く事にしました。
メインはまぁ、ラスダンあたりで使う はず だよ。たぶん。
うーんでもこれ、足りるかな……
どっかで倒しもらしてそうです。

さて、こんくらいですかね!
これ以上書くとあれですね、長すぎる。
しかし、珍しいな。
発売日あたりからやってるのにまだ続いてるとか
珍しい。何が起こったのでしょうか。
まぁいいや。んであーお疲れ様です。
PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
落書き庫
最新CM
かうんたー
 
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- にっき。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]