忍者ブログ

にっき。

気分的に書く、日記と言えない日記。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルなんて わからない!

とりあえず何か重いけど、ウィルスセキュリティのせいだと
思ってOKかな。あいついつも空気読めないから。

そしてまた、カービィをちょこっと。
僕とした事が、一つだけ宝を取り逃してしまった。
忘れっぽくていけないですね。
すぐ見つかりましたけどね!!11

メタナイトの逆襲は・・・相変わらず良いよね
大好きだ

追記ラテ

SS加工がめんどうとか
そんなんじゃなくて
ただ、いいネタが無いだけ

さて昨日は、ようやく採鉱したわけですが
良いアクセができないねええええ
材料足りなくて、涙目。
もしかして、90になってから出直して来いとか
そういう事ですか!?
うーむ、めんどい
いや他の、要らない鉱石で稼げるからいいんだけどさ。
うん。

その後、水魔育成・・・?
雪女食べてみたけどすぐに飽きて
ブレで水晶炭鉱こもりました
スプリガン狩ってただけなんですけどね
採鉱Lv2欲しいですハァハァ
出ませんけどね

んで、今度こそ水魔育成
プリンバリン狩ろうと思ったけど、
桃のクエストが残っていたのでそれの消化ー
狩れるか不安だったけども、案外狩れるもんすね
白虎も結構いけた。クエスト受けられそうです

と、まぁ時間が来て終わりましたが。
そんな かんじ。

再起動めんどい
PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
落書き庫
最新CM
かうんたー
 
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- にっき。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]