忍者ブログ

にっき。

気分的に書く、日記と言えない日記。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すぐにハァハァ言い出すの、マスターからうつったかも。
や、やばいな・・・

なんか、急にチョコランやりたくなってさ。
エルシオンへの行き方とか調べて、行ってみたんだ。
・・・なんていうか、ラピュ・・・
なんでもない
ソロでメタトロン倒すの大変だった。
ゼリー鬼沸きしすぎです。あんなの純魔にはきつい。
ノーダメでも詠唱止まるとか相変わらずひどいよね。
あの量で魔か僧のソロはきちぃ
盗と戦はいけそうだねぇ

次のガーディアン、普通にソロできた。火だけど。
壁さんが居ればガーディアンガツガツ狩れそう。
魔法2で一確おいしかった
まあ それ以上は進めなかった。
量がひどかった。それだけ。


追記ラテ

採鉱してる暇がないハァハァ
採鉱したいなぁ。

昨日は、とりあえず一回だけーとGクエやってみました。
4で止まったのだけどね。
友人I君に手伝ってもらおう・・・と、思ったんだ
ちなみに、決闘用低級チェリー大瓶。
ポイント無いから、決闘しなきゃいけないわけで。

でも身内とどーやったら当たるのかとか
分からなかったので。
勇気をいただいていきましたハァハァ
一回目、129の天麩羅さんでした。
天麩羅TUEEEEEEEEEEEE
でも、最後に一回倒せたのでよしとします。
カウントは0だったけど僕は確かに見た
下で倒れている天麩羅さんの姿を・・・!

決闘用(ry が12Pointで、二人決闘が負けると10pで
@2p足りなかったんですね。
なのでもう一度、嫌々行ったらガンスでした。
決闘のガン率は高いですよ!
でも、そんなピリピリした雰囲気ではなかった。
グシャハメの練習中だったようで、やっとできたwなんて。
あの少しの会話で、大分気が楽になりました
ガン相手には手も足も出ないので練習台になれれば
それでいいやと。w

で、時間が過ぎて何chに居ますかと聞かれたので答えて
戻ったらその人がー
わざわざ来てくださって、しかもなんか100kもいただいたという
なんといういい人
名前が特徴的なので忘れませんよ!(`・ω・´)
しかし109であの装備か・・・凄いなぁ
なんたって、ガリバーとコラーラ・・・
なんというブルジョア・・・!

そしてその後、友人I君とは別行動・・・だったかな
僕はハインケルのクエスト消化しました。
高級尻尾集めかな。
ちっと大変じゃった

まあ それを完了して時間が来たので終了ですね
なんていうかもう 水魔のレベル上げは
友人I君とのレベルが±5になるまでソロしなくていいやw

さてじゃあ 今日は採鉱・・・

・・・・・忘れてた、ソロしなくていいやとかそんな
馬鹿なこと言ってられる状況じゃなかった
Gクエでタイガーが出たんですよ。
でも僕まだ42じゃないんですよね。
つまり女装・・・助走スキルが無いんです。
だから上げなきゃいけないんですよねぇぇえええ
@4・・・妙にだるいです。ハァハァ

(´・ω・)期限内にできるかな
PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
カレンダー
  • 04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
落書き庫
最新CM
かうんたー
 
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- にっき。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]