忍者ブログ

にっき。

気分的に書く、日記と言えない日記。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

父さんがまたセットアップするとか言い出すから
更新できないじゃないの(つωと
ファイル整理とか正直めんどう
整理というか、圧縮なんだけどね。時間かかる。
めんどくさいったらありゃしない。
PC勝手に落ちるのとは全く関係無いと思うんだよね。
・・・いや関係あってくれたら、いいなぁ。
という事で、いきなり更新途切れたら
ああ、今度こそ来たんだな・・・と思ってくださいNE

さて、ラテールは・・
メイン、途中までやってあったクエスとを消化。
猿尾集めだっけ、あれ集めきった。もうあいつ相手にしたくない。
無駄に痛いから嫌いです。
その後、ファイター育成しようと思って、
メインで丸い尻尾集めてルビーセット強化の準備をしました。
何も考えずにプリリン狩ってたら、結構溜まってた。
YOYU-!ってくらいではないけれど、十分かな、ってくらい。
だって細工失敗するもん(・ε・`

んで、クエストしつつレベル上げしてたらささやきがきたので
姉と戯れてました。
途中から旦那さんも来たので拉致ってまったりプルトン神殿(・ε・
お互い、いつ落ちてもおかしくない環境なので
まったりです。いや僕は暴れていましたけど。
でもおかげで20になったし。楽しかったですお

もうほんのちょっと、あるけど
続きは追記でね。ではでは
さて続き。
ファイターさんが20になって、
連撃系の二次スキルを取った の です が
使い勝手が、悪いね。
使用後モーションが長くて、一秒かそのくらい固まってる感じ。

と、思ったんだよ。
ソロで狩りしてたらさ、気づいたんだよ。
連撃二次→ジャンプ斬り(?)と連撃二次単体では
モーションが長いのよ。ジャンプ斬りに繋げない感じで。
でもね、連撃二次→連撃一次だとパッと移れるのね。
何故動画で二次を先に使っていたのか、
自分で操作してようやく分かりました。
(基本中の基本だろうましかwwwwwとか言わないで><)
SP消費は激しいけど、楽しいわこれ。
やっぱり、20から楽しくなるね☆

そいやぁ、クエスト的にはもうベヒーモスいけるけど、
どうなんだろう?
盾無しであそこ行った事ないから、ちょっと怖い。
そもそも20で行った事が無い。25かそこらだった気がする
いやいっぺん行ってみればいいんだけどね。
時間はまだちょっとあったんだけど、
PCがぶっちんぶっちん落ちて狩りどころじゃなくなったので
昨日はさっさと寝ました(´q`


なんかもー、どうしようか。
ファイターメインにしちゃおうか悩み中・・・
だって打撃楽しいし、ブレイダー楽しみだもの・・・
俺、ファイターをブレイダーに転職させたら
羽耳装備つけてやるんだ・・・

ブレイダーは80でいいからいいよねぇえええ
ひゃっほう><
PR

( ´∀`)

いきなりですが…

ポケモンの金・銀がリメイクされるらしいですね~?
本当なのかなぁ(´□`)
by 霞蓮 2009/05/10(Sun)16:01:39 編集
おう
知ってるよー
ハートゴールドとソウルシルバーだよねぇ
数日前、某実況者様のブログで見て知ったー
正直、ゴールデンサンとシルバームーンの方が(ry

なんでもない(・ε・
2009/05/11 05:07
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
カレンダー
  • 04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
落書き庫
最新CM
かうんたー
 
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- にっき。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]