忍者ブログ

にっき。

気分的に書く、日記と言えない日記。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばにらこそ最強だっ(ry
まだ言ってるのかとかそんなばかな。

なんか、またラテールさんSS撮らせてくれません。
ちょっと、数枚撮れたのだけど
あまり関係が無いほぼネタSSなので
本文で日記書いて、おまけにしますね。
と、思ったけどその日記も長いので追記ね;w;

しかし、日中は暖かいけれども
朝はまだまだ寒いですね。毛布一枚だと寒いです。
体は丈夫でもお腹だけは弱いのでとっても痛いでう><
あ、どうでもよかったね、ごめーんね

はて、ラテールは、メイン(風魔)でクエスト消化。
もうエリアス地下水路行きたくないのだけど。
一つ放棄したからまだ残ってるんだよね。
コウモリの相手はきついです、殴らないと攻撃当たらなくて。
魔法は、基本的に上方の当たり判定がきついのかも。
他の属性やったこと無いから、わかんないんですけどね。

ハッ
メインの頭変えましたよ!
ぼっさぼさの髪とにゃんこめいく。
外見重視なんだよばっきゃろー><

そんなこんなで、レベル30になりまして、
精霊石を風のプラスチック結晶にランクアップ!
そろそろ耐久度も減ってきたので、今度は店買いか
オークションで落とせたら、いいな。
ユニーク装備は値段が張るけど、頑張れば届きそうなので
鉱石・・・集めようか。

あ、昨日の・・・まぁ昨日の記事のあの鉱石は
すべて売り切れていました。
期間を長期にしていたので、皆即決で買ったんだね。
2Mおいしいです^q^


後はメインでいろいろ。
九尾さんに喧嘩売ってみたり
アルカディアに突っ込んでみたり。
いやレベル的に、もう十分いけるんですけどね、PTでは!
どうせソロだお・・・

まぁ、とりあえず。
要はクエスト消化って事だ。
クエストしてると、経験値効率なんて忘れちゃって
いつの間にかこんなに溜まってるー!
なんて事がよくあるので、ありがたい。
ありがたいんだけど、一人で行けそうに無い所はちょっと・・・
きついかな?
雪原とか、行ってみたいんだけどちょっと、不安だね。
いやお世話になっているサイトでは、30~なんだけどね。

行っても良いのだけど、
まだちょっと装備を強化しきれていないので
サファイア装備を強化する為にレベル上げ。
32にならないと装備出来ないんですよ、主に足が。
まぁそこまで上がって強化できたんですけどね。

上がった後は、雑談していた気がします。姉らと。
チャットだけでも十分楽しいです(´ω`うふふー

さて、そんなとこ。
長くなっちゃったね、おつかれ!


いかおまけ><




あたまかえたらこうなった
何気にお気に入りなのだけど、この髪型多いのがなんともいえない
かわいいから許すけど!><




どうしてこうなった♪どうしてこうなった♪(AA略)
<●>     <●>




いやなんとなく、可愛いかなって。


やべぇ、うえの目やべぇきめぇ
まぁ、以上です。
真面目に友達募集リングつけようかなとか
馬鹿な事を考えています。><
PR

きょうは追記され

きょうは追記された。
by BlogPetのリュティ URL 2009/05/09(Sat)15:08:32 編集
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
落書き庫
最新CM
かうんたー
 
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- にっき。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]