忍者ブログ

にっき。

気分的に書く、日記と言えない日記。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROは昔の方が良かったとしみじみ思う。
現代はカリカリしすぎだと思うのは僕だけか
まあ、どうでもいいんですが。

それよりあれですよ。
ちょっと落書きの云々で色塗りたいと思ってたら
いつの間にか描き始めから三日過ぎてたんですよ
でも久々の塗り、楽しかったです。
何が楽しかったって、目が。目塗り好きだね。
うまく塗れないし、安定しないけど塗るの好きです。
後、髪とか。他は適当です(・ε・

さて、センスドゴン。
三行三行……

・古代遺跡ブリスキラ攻略完了!戦士のATKが格段にUP
・サブ育成~先輩としてメインから二人入れたら盗癒癒癒に……
・フロワロふm……めんどいからどっか行こう→眠いからやめよう

ブリスキラに時間取られすぎてあうあう。
迷子しまくりました。
それでも一応、FOEとボスを倒してスターブレイカーを
手に入れました。斧最強武器ですね。
ああ、そういえば書いたかな。
短剣最強武器も一応手に入れました。これ以上の火力UPは望めないかな。

そして、気付いたらローグと癒のレベルが62ですたい。
よく此処までできたもんだなー。飽きっぽいのに。
いえまぁ、その飽きっぽさが既に出てますがね。
サブキャラ育成という浮気が。(・ε・
そういえばマンモス狩らなきゃいけないんですよね。
なんたらの皮が必要とかで。確かクエストと合わせて6個か。
……出ないだろうなぁ。

あ、いつの間にかプレイ時間が55時間とか書いてあって吹いた
ゆっくりしたけkk
なんでもない。

とりあえず、二軍でフレイムイーター撃破してみたいなぁ。
三軍でも四軍でもいいんですが。とりあえず、二軍で目指す。
魔騎癒癒とか辛そうだけど目指す。
毒癒にも回復手段覚えさせるべきかなあああああああああああああ
キュアも無いヒーラーってどうなのよって思い始めた。
まぁ
いいよね。
PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
落書き庫
最新CM
かうんたー
 
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- にっき。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]