忍者ブログ

にっき。

気分的に書く、日記と言えない日記。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、朝には後UPするだけ!というトコまでやっといたんですが
忘れてて夜急いでUPしました。
ばっかでーい。
いや、正しくは家族が見
・・・色々塗り忘れ目立つね。あまり気にしない。
結局は、目と髪が塗りたい病でしたから。
問題ねぇ。

センスドゴンは。
…とりあえず三行。
・二軍でフレイムイーター(2)撃破。Ex二回も使わせるなorz
・人類戦士()笑
・スパルタれべらげ(・ω・)

盗癒癒癒で二軍の癒癒を少し育成。
魔騎に追いつかせる為です。
41くらいまで上げて、追いつかせたら
完全に二軍PTにしました。(魔騎癒癒)
それで一度、ドーマ火山へ乗り込んでみました。
うん、きつい。そもそも殴りが支援的なスキルを持っているのが
間違いなのだと、思う よ。
雑魚すらきついってのに、
真っ直ぐ進んだ先にイーターさんが居たので
こりゃ戦うしかねーだろJK!って事で
弱体化もさせずに挑みました。
(なんか、火山冷やせるみたいな事を聞いてたんですが気にせず。)

物凄く、危なかった。
魔はやっこいし、騎士は護りに徹してるし、
殴り癒は回復役に回ってるし、毒癒はMN尽きそうな勢いだったし
マジできつかった。
奇跡の代行者二回も使わされました(・ε・
いやまぁ、倒しましたがね。

そして何故か二軍のままシナリオを進めて
ボス前まできて「あ、だめだな」と思い。
メインに切り替えてマスカミ遺地に乗り込みました。
え、うん、案の定迷子になってましたが何か。
いえ、一応メイジEx取ってボスまで行きましたがね。
一回ボス戦終わった後に電池切れたりしたけど
きっと気のせ……HAHAHA
という事で、人類戦士(笑)タケハヤ(笑)撃破しました。
ただの攻撃馬鹿だった気がします……
補助とか最初から本気出せばよかったのにね?

その後、ヘイズさん行け言われたけど
気にせず三軍育成。とりあえず眼鏡魔とルシェ盗。
ドーマ火山でスパルタ教育です。えへ☆
ちょっと奥に潜ってFOEと戦ってみたけど
こやつらやられすぎ(´ω`;
乱入が二回も連続で来たらそりゃきついわな。
メインの盗と癒だけで安定するまで倒して、
もう少しってトコで復活させて吸わせました。
経験値美味しいです。

とりま、そんなスパルタでレベル上げ中です(・ω・)
こっちの魔はショック型……あ、うん、多分雷。
ルシェ盗は短剣です(・ε・`)でこは弓だから新鮮だろーけど
いやでも、ぎょうじゅ……行住坐臥覚えさせるので
ちょっとwktkしてます。
……三軍予定の侍もちゃんと育てないとね!
PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
カレンダー
  • 04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
落書き庫
最新CM
かうんたー
 
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- にっき。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]