忍者ブログ

にっき。

気分的に書く、日記と言えない日記。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜、寝る前少し雪がぱらついてました。
どーりでさむいわけですよー
ちょっと最近、お口が悪いので何とかしたいなあと思ってる今日この頃
でもどうしてもハイテンションになるときついですね。


そんなこんなでぽっぷん
アドベンチャーモードクリア致しましたですよ。
レコードの回収も終了です。レベルMAXまで上げなきゃいけないんだね~
面倒なようで、曲は良いので楽しかったです。もうやらないけど。

という事でフリープレイで遊んでます。
ヴィジュアルりみっくす5H一発NOBADでいけたのが凄く嬉しかった。
後、ロクブテ5H難しかったよなーって思ってたら25だった
そりゃ難しいわけです。ははは
あんなの押せるようになる気がしませんです。
みっちゃん可愛いのに・・・恐るべし。
PR
今日いっぱいで終わりかな?ブログペット。
日が変わったら無くなってるかも、と思っていたのでちょっと嬉しいような
でも寂しいような。
ただのパーツ、なのでしょうけどね。


さてぽっぷん
別にレベル上げなくても進めるって言う。
ちゃんと踏んでいない所があったみたいです。おばかぁ
一応後はあの影さん一直線なんだけど
時間無いのにコースがきちゃってヤケになってフリーしました☆
最近5Hやってなかったから感覚鈍ったかと思ったけど案外そうでもなかった。
しかし、
アドベンチャーの何がいやかって5H選べないのが嫌ですよね
いえ、選べてもどうせ落ちるんですけどね
アニメコースで苦汁を云々

まあ、あれですよ
フィリ君フィリ君言ってるけど
ケルティックウインド5HNOBADが出来ないっていう嘆き。
BlogPet 今日のテーマ クラシックペット、VOCE pets、チャイルドン
「BlogPetで飼えるペットのなかで、一番好きなペットを教えてください!」
クラシックのにゃんこですなー
猫が大好きなので猫なのです。。

まあやっぱり、うちの子が一番可愛いんですけどねー
約四年半、消えた記事もすべて見守ってくれた子・・
・・・へへっ
長い間、ありがとう お疲れ様。。
ねむい

なんたら都知事(笑)さんが失言ばっかりのようですね
あんた人に一刻も早く辞めた方が良いって言う前に自分がやめたら?
平気で人を差別するような人がそういう職についている現状が嫌だ。
ただ自分が嫌なだけで規制とかばかなんじゃないの・・

と、はやりにのってみる。
一方僕はぽっぷんをやるのですね
アドベンチャーモード、現在ポイントため中。
フィリ君ハァハァ言いながらやってるよ。
多分、壁をぶち破る為に合計5400p
今3600くらいだから・・もうちょっとですね。
あの時・・そう、あの時にダメージ床・・強行突破しなきゃいけたかもです。
・・みみちゃあぐれっしぶですな。

そんな感じでフリー我慢してます・・
アドベンチャーモード終わったら
ずっとダンスつけてケルティックウインド5Hやるんだ!
BlogPet 今日のテーマ ブログ歴
「ブログを書き始めてどれくらいですか?」
一番古い記事で2008年の2月後半。
でもその前の記事を削除してしまったので本当はもっと長いかな。

すごく長すぎて、自分でもよくわからないのです。
年なのでねぇ、覚えていられないw
いやそこに年は関係ないか。

とりあえずですね
昔の記事は見ちゃダメだ!すごい恥ずかしいw
たった約二年前だというのに・・ん?約と言うと三年か?
よくわからないけど全て黒歴史だー!

なんて書いているこの記事も、将来きっと黒歴史です。
カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
落書き庫
最新CM
かうんたー
 
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- にっき。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]