忍者ブログ

にっき。

気分的に書く、日記と言えない日記。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みしぇ・・・あ、はい
最近ROのエンブをちょこちょこいじってます。
とは言っても、一度作ったモノの色を変えて遊んでるだけですけどねぃ
これが意外と楽しかったりするもんですから困る。
新しいのも作りたいなぁー
なんていう今日この頃です。


ぽっぷんぽっぷん!
やっとです、やっとね・・
ハイパンク5HNOBADいきました。
やった本人が一番吃驚しつつ、次の目標はテクノ2ですな。
・・・うーん、こっちはきつそうだ。いつもBAD20前後なんだもの・・・

後、EXの世界を見てきました。
見てきましたが何も見ていないことにしました。
PSPであんなのできる人とかいな・・・いるの?
PR
ぼーっと膝抱えてみてる状態です
いや自分何言ってるかわかんない

しかし某都知事はまた暴言を吐いたのか。
もう辞めたらどうですか。
あんたにその地位は贅沢だ。国民怒るよ
子供もナメきりよって。もうダメだろあの人。


そんな事を考えつつぽっぷん
ダークネス3をずっとダンスつきでやったら中央が見えなかった。
ジズさんかっこ可愛いけどちょっとは移動してくださいorz
まー、特に新たにNOBADしたものは無かったはず!
どうでもいいけどいっつもテクノ2の最後ひっかけられるんですけど。
分かってる、わかってはいるんだけど どうしても気抜いちゃうよね。
どうせそこまでに大量にBAD持ってくるんですけど・・

なんか飛行機より難しいような気さえしてきた。あうあう
また寝坊か・・・
ま、どうせこんなブログ見る人居ないからいいんですけども。

最近何かしらでスコティッシュを見るたびに
気分が沈むんだがどうしてくれるんだ


とりあえずぽっぷん!
やっとあのー、ハイスクールラブソングNOBADしました。
もちろん5Hですよ?うん。というかやっとですよ・・
ちゃんと19以下もやってますあぴーるです。
後、昨日一日でマーベラスを二度聞けたのが地味に嬉しかったです。

あ、レイトン教授ちまちまはじめました。
まだ序盤も序盤。ルークちゃんが猫を追いかけていった先です。
謎探し回ってタッチしまくってます。疲れる。
しかしあの本の謎にひっかけられた・・単純に考えたやつが正解で。
無駄にピカラット高いと難しく考えちゃいますよね。
あれは絶対謎よりもピカラットに惑わされるパターンだよ!!1
寝坊するばかがおりますか。
いえ此処に居るわけですが。


さてなんか書く事ないねえ
ポップンはおとげですし。いやフィリ君可愛いよフィリ君ってくらい。
あんまりうまくないのと曲名もジャンル名も覚えられないのとで
全く書けないという。
記憶力が無いのは損だよ損。

昨日かいてなかった曲が一つ
超中華~に☆が一つつきました。うん、5HNOBADですね。
よくよく思えば、5Hだと☆三つとか一曲もついてないかも。
ノーマルなら凛として~が三つだったと思うんです。多分。
パーフェクトってば難しいもんです。
もうちょっとでNOBADだ!→プレッシャー→うわあああああああ
な自分にはできるきがしません。

とりあえずハイパンクかJ-テクノ2くらいになんとか
☆をつけたい今日この頃です。
朝起きるのが辛いですわあ


そろそろレイトン教授やりたいな、と思いながらもポップンをやってたり。
好きな曲の5HNOBADくらいしておきたいですよね。
あ、ケルティックウインドやっとNOBADできました。
フィリ君可愛いよフィリ君はぁはぁ

まだなんか、新しくNOBADにできたのがあった気がするけど
忘れてしまいましたです。
あ、でもIDMは覚えてますよ。5H初見NOBADくりあ。
初見の方が実はやりやすいんじゃないかっていう・・・
S-RANなんで初見も何も関係ない気はするんですけどね。

そんなこんなで最近メガネロックを聴きながら
こんなの無理にきまってるだろドラム大好きですとか言ってます。
ドラムが激しいのって割と好きです。。
カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
落書き庫
最新CM
かうんたー
 
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- にっき。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]