忍者ブログ

にっき。

気分的に書く、日記と言えない日記。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

草生やし職人。
……じゃないよ!
朝から爆笑しました。りゅてぃあなたwwwwwwwwww
なんていうか、GJ!楽しかった。日本語でおkな文章だけどね。

さて、センスドゴンはですね。
どうやら話しかけていない人が居たようで
無事(?)にマレロ語を習得できました。
後、まわりこんでネバンプレスまで行きました。
鳥の羽を渡したくてね。ついでにルシェ語習得もしました。

その後は適当にクエストしてそろそろ進めるかーと。
ヨーバー大滑砂に向かってる途中のエンカウントで
ロックマンが出て吹いた。
いや、ただの岩Mobなんですけどね。
後、ハーピーがウルトラマンに見えるという言葉を見たんですが
うろ覚えでよく分からなくて、実際見てみたら
ウルトラマンというより……スパ あ、なんでもないです

しかし、ここきつかったです。ヨーバー大滑砂ね。
何がきついかって、FOEです。
呪いをするやつ、石化をするやつが居てうざいったらありゃしない。
石化回復アイテムが二つしかなくて、
ヒーラーが三度目の石化んなった時は凄い勢いで逃げました。
後あの一匹だけだったのに……はげガッ(キリッ

そしてうっかり中央付近のFOEに当たって
よし一匹倒した→来た!ドラゴンだ!!→倒したッ→来た!ドラ(ry
が何度か。あれすげーきつかった。
正直石化より呪いが怖いです。
結構ローグも戦士も火力高めなので反射いてぇ。
でも、おいしかったです。じゅるり。
そんな奴等と戦ったのでボス余裕でした。
なんか……雑魚(つってもFOEだけど)の方が強い気がするんだ

んで抜けた先の、帝国領・バ=ホへ。
特に此処に用事は無かったんだけど……なんというか。
入った瞬間「うわぁ……」でした。つまり壊滅してたのかな。
ドラゴン倒しまくったけどだめだったようね。
早く浄化してあげたいです。うぅ。

とか言いながら周りのフロワロ蹴散らして遊んでるって言うね!
もうね、ばかだね!
おう、ばかだともー(=゚ω゚)ノ

まー、そんなとこ。
すみませんね、いつも長くなっちゃって。
ついつい、ね。HAHAHA!
PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
落書き庫
最新CM
かうんたー
 
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- にっき。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]