忍者ブログ

にっき。

気分的に書く、日記と言えない日記。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のでね。

ちょっとgdgd長いかも

えーと。昨日センスドゴン届きました!
予約特典のあれの表紙が金ツインテ騎士というのはちょっと
がっかりだったけど、まぁいいや。
可愛く見えてきたっていう。うわあ(つД`
何かに目覚めそうです。

んでまあ、結局僕にあんな謎解けるわけも無く、
早速プレイしました。
うん、楽しい。
戦闘のテンポいいですね。気持ちいいです。
あ、初めてすぐギルド枠埋めました。全部。
でもメインパーティはローグ、ヒーラー、プリンセス、ファイターです
メイジとナイトが居ないのが痛いかもしれないけど、
まだ何とかなってるので大丈夫でしょう。

予想以上に長くなったので詳しくは追記。

三行で説明するとどうなるだろう。

最初からほぼフリーダム
クマー!
シナリオ急展開すぎ

こんなもんだろうか。
とりあえず、僕からはオススメできないかな。
僕自身は物凄く楽しんでやってます。そりゃもう今もやりたいくらい。
でも皆楽しめるかどうかと訊かれた時、悩むね。
多分僕の感覚は今時の若者とズレてる気がするんだ。
気のせいかな。

まあ、そんなかんじで。




さて、うちのメインパーティのそれぞれの型ですが。
ローグは短剣 ヒーラーは普通に支援
プリンセスは聖声 ファイターは斧です。

ヒーラーが今、リザを取ろうと頑張ってます。
あ、リザレクションね。
プリンセスは月明かりの詩を……!
ローグとファイターの先が見えません\(^o^)/オワタ
とりあえずローグにサクリは絶対いらないので
ヴァンパイアでも上げようか。
ファイターはあれだね、とりあえず肉食べろ!
よし、これでおk

シナリオだけど、始まってすぐ放り出されました。
勝手にクエストでもやっててください^q^という感じで。多分。
まぁ、クエストはわりと簡単なんですけどね。
荷物配達で一回ゲームオーバーになった気がしなくもないけど
きっと気のせいなのであります。

クエストが終わってから、なんかミッションが始まって。
まあシナリオ? よくわからないけど。
熊を退治に。 あれだね。かたかった。
レイピア買ってやれよ!とか言われそうだけどお金無かった。
あそこで買ったらきっと、宿代が……あうあう。
でも結構いけましたよ?ごちそうさまです。

その後はちょっと素材集め。
少し、姫と戦を魔と騎に入れ替えてやってみましたが
こりゃー、入れ替えたい!すげー入れ替えたい!
あ、ついでに甲羅の紅葉集めにロラッカ山洞行ってたんですが
トリケロスが出てきて一発食らっただけで瀕死余裕でした。
もちろん逃げましたさ!あんなの勝てないよー(´・ω・`)

そしてそこらで一休み。夜中に近い時間帯に再開。
わりとすぐ、甲羅の紅葉が手に入り、シナリオを進める事になりますた。
もちろん、パーティも戻してありますよう。
初☆フロワロ潰し 音がいいなああれ。
でも気をつけないとすぐHP無くなりますね。
騎士居ないから特に危ないです。

それでも道中で遊びつつ……(全快ポイントあったし(・ε・ )
更に進めていきました。

始まりの翼竜だったかな、そこのボス。
まぁ、倒しましたよ?危なかった気もするけど、大丈夫かな。
しかしそこから急展開すぎるでしょうwあれはw
とりあえず、ここでOP?かな?此処からがスタートっぽかった。
さて、どう進めるか。
とりあえずカザン奪還ミッション中です。
全快ポイントまで遠くてめんどい。
街まで行って宿に泊まるのは嫌ってんだから仕方ないけど。

とりあえず、今そんな感じ。
OPまで多分、2~4時間掛かってる。
ゆっくりした結果がこれだよ!
普通は1~2時間程度だそうです。安心してね☆


しかし、今日長いね。お疲れ様でした
PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
カレンダー
  • 04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
落書き庫
最新CM
かうんたー
 
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- にっき。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]