忍者ブログ

にっき。

気分的に書く、日記と言えない日記。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テイルズのサモリネさ、多分今四週目くらいですよ。
よくよく考えたらねw
昔、はまっていた時期に三週目の魔王城前で止まっていたはず。
じゃないとまともにやってフレインとチェスターがLv30なんて
ちょっと厳しくない? クラースも29でしたし。
……まぁ主力がこれくらいしか居なかったんですけどねぇ。
今はなんとか。
コストの低いLvMAXな方々が頑張ってくれてます。
特にボルガだったかな。ショタっ子が。
いまいちPT相性がどうすりゃいいのかよくわからないので
無or光or闇に変えられてコストも低いのは結構助かります。

てかコスト低いクラスにした途端に召喚が楽になっちゃったよねorz
普通のクラスどうしよう。固定グラじゃないやつ。
かなり拘って自分の趣味に合ったヤツを入れてるので
低コストのヤツにはあまりしたくないです。
……強化するっきゃねえのかっ!


さて、おい森は。
昨日は土曜日だったので夜の十時から少し。
といってもすっげーぎりぎりな……
とたけけのライブで音楽を聴いてゆっくりしようかなーと
思ったんですが。次の日、今日ですね。日曜日なので
それに備えてお金貯めておかなきゃなんじゃね?!となり。
必死にフルーツかき集めて売り払う……
もちろん、時間ギリギリでした。あんな忙しい事はもうしたくないですねw
これでお金が出来ましたし。100ベル切ってたらカブ買いたいと思うYO!
PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
カレンダー
  • 04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
落書き庫
最新CM
かうんたー
 
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- にっき。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]