忍者ブログ

にっき。

気分的に書く、日記と言えない日記。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

声が、師匠の声に似てるんだよな。
似てるだけで別人ってわかってるんだけどね!
なんか 良い声だ。
しかし声に反して演奏がとっても素敵やなぁ。
えへへ
ピアノ奏者さんとしてはおかずさんが印象に残ってるなぁ。
あの人は面白い人だ。w

そうそう ポケモン新作の予約受付がつい先日から始まったー
という事で、僕はホワイトぽちってきた。
あーちゃんがブラックって言うてたから。
僕ぁ炎よりも電気が好きだし丁度いいんじゃないかな。!


という事で牧物のネタを書くスペースがなくなったけど
特に書く事はないでござる。
ミルクは一本で十分なので牛一頭を犠牲に
茶アルパカを飼い始めた程度でした。

とりあえずアルパカさん飛ぶんじゃねえ…う、うz…


 
 




いつも通りの店巡り中・・
なんか発見(`・ω・´)




10巻とかばっかじゃないの!!!11
一枚も買えねーよ買って建てても維持できねーよBAKA


あ、演奏スキルは地味に上がってます
演奏スキルは地味じゃねーな豪快だなある意味。
ある程度のレベルになったらサクサク上がるようになるよね
きっとそうだよね
34くらいあればとりあえずいいんだっけ?
まー適当にやりますがね!!
おひねりのGoldがうまいんだぜ・・

アイテム関連という事で
持ち物に入ってたもの



なんで入ってたんだか僕にはわかりません。
とりあえず大事に保管しておきます。
火耐性だったらよかったのにナー
贅沢は言えないか。


そんなこんなで金欠と戦ってます。
税金高いんだよばか
さっさと演奏スキル鍛えて稼げるようになりたいもんですな。
折角の妖精ピアニストだしね。

というか元々演奏したくてこんな辛い道選んでるんだから
依頼で歩き回るだけじゃなくて演奏したい!演奏でくっていきたい!

なのでハーモニカはいつも持ち歩いてます(-w- 軽いんだもん。


そういえばあれです
ジュアさん信仰してるんですが
ついに!下僕をいただけました!
あ、はいそれだけです 特に意味は無いです。
でもなんというか、生存率が上がったどー

よく知らないうちに僕が孤独死してるわけですが
それが無くなったような感じ。ネフィアとかもぐってないんですけどね。
潜っても全くおいしくないので行かないんですけどね!!1

とかなんとか言いつつ魔術師ギルドのノルマ達成しました。
やっと加入できたよ~
魔法書の予約便利だけど、買い込むお金がないでござる。
もっと資金に余裕ができたらがんがん利用しましょー!


まあそんなとこ。
演奏中心生活、中々楽しいです。





おまけ



サタン様何やってんすか
ルルーさんが毎日泊まりにきちゃう(ぷよぷよネタ)
PR

茶って…なんだろ

茶って…なんだろう…?
by BlogPetのリュティ URL 2010/08/02(Mon)15:28:43 編集
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
落書き庫
最新CM
かうんたー
 
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- にっき。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]