忍者ブログ

にっき。

気分的に書く、日記と言えない日記。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近所の小学校が運動会でした。
でも、そんなに天気良くなかったなぁ。
こっちの運動会はいつもこうです・・・
前んとこの小学校は結構良かった気がするんだけど。
まぁ、いいか><

ああ、そうそう。
父さんがセットアップセットアップうるさいので
もしかしたら明日の更新は無いかもしれません。
可能性は半々かな。
・・・多分。
だあらセットアップしたって一日潰すだけで何にもならんて・・・
まーどうでもいいや(´・ω・)
なるようになりますかね。

しかし、眠い。
三時半前起きくらいか。
・・・うーん、年寄り。

追記ラテ

昨日は、えーと。
φでちょっと、ミイラーゾンビをやったのだけど
何を思ったのか、51ですぐに退散してしまいまして。
エルパに移動したらなんか、クエストが大量発生していました。
51~のクエストがいっぱいあったんでしょうね。
ひったすらクエストこなしてましたよ。
砂漠地帯で迷子になりながらやったり
ピラミッド内で迷子に(ry
ストーントン村で踏みつけられながらやったり。
でも、なんでだろう。ストーントン村のクエストは
なんか経験値多いですね。
殆どが1M超えてました。
おいしいからいいんですけど。

で、クエストやってたらレベルがガッツリ上がりました。
55になりましたとさ!クエストすげえ!><
PCも頑張ってくれました(´ω`*

装備強化の時期なので、スピネル買わないとなぁ。
お金がー>< いやまぁ、狩りで赤字になる事は
滅多に無いという事が分かったので、いいのですけど。
・・ペリドート、足りるかな・・・

とりあえず、55なので武器を強化。
次の剣は58~なので装備できます(`・ω・´)
でも強化が86%くらいの成功率だったんで
怖い怖い・・・折れるのを期待していたのかもしれないけど。
折れませんでしたね。金色に輝く剣ができてしまいました。
レベルダウンエンチャントも一発成功とか
つまらん
いや、いいんです、いいんですよ。その方が、お金かからないし。

とりあえず、・・・スペ剣欲しい・・・
+1のスペックタ剣買おうかなーとか考えてます。
お金もなんだかんだ言って9Mになったし。
10Mくらい貯めればなんとか買えそう。
・・・っていう妄想。
正直、相場わからなーい☆ ・・・・・・
+1より無強化のが安いなら・・・自力で無強化一つ出して
も一つは買いっていう手もあるんだよなあ
え、でもそこまでいかないと思うよ。うん。
あんまり考えないようにしようぜ・・・切なくなる
そもそもスペさん、61の>>>じゃないか・・・
推奨狩場として60~になってるけど、怖いねぇ・・・

とりあえず、@25lvですね。目標まで。
いければ、いいんだけど。
・・・厳しいかなああぁああぁぁああうぼあー
がんばれ、PC><!
PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
落書き庫
最新CM
かうんたー
 
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- にっき。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]