忍者ブログ

にっき。

気分的に書く、日記と言えない日記。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦隊物の一人になってました。(ちょ
さらにはMy馬を庭で飼ってました。今の家で(狭いんですよn
いやでも……可愛かったぞ(´□`*
まあ母さんが柿ピー上げようとしてるとこで目が覚めましたが。
いや、……柿ピーはどうかと思うぞ柿ピーは。

しかし柿ピーと言うと某柿本君を思い出す……
その傍には変態の犬がΣ(´□`;;)(これは流石に分からないと思う……?

さてーひつじ村ですがー。
冬を越し。春も越したら
いつの間にか鶏が。
鶏があああああああああ(何
49羽とか居ました(^ー^;
今は若を売って、とりあえず40羽に。
このくらいなら大丈夫かな……?と。まあカブが持たなくても
木の枝の貯えはそれなりにありますし、店でもいくつかセットを買えるので
次の年まで持ってくれれば……カブ育ててつなげるんですけどね。
とりあえずこれはー冬に肉になってもらわないと。

そうだ!
ぬこ様がまたこぬこ産んでくれたんですよ!
黒いこぬこでした!これは期待していいのかな?!
とりあえず、wktkして待ちます♪早く若にならないかなっ♪
さてー後は、猪が育ったので早速〆……と思ったら
汁様が捌きの見本を見せてくれると言ってくれたので(´ρ`
もちろん頼みましたよ(´ρ`
それで貰った〆た後の戦利品(苦笑)を使って血のスープと、
腸詰と、ハムとベーコンを作りました。
血のスープは、汁様のとこで一緒に食しました。

その時に聞いた印象的な言葉が「つまみ食いには気をつけろ」
だからね。あの人いろんなとこでつまみ食いしてるんですね(´□`;
こないだは工場でしたよね……?w
今度はホルシュタイン家ですか……はぁ。

あ、後変わったことと言えば、家を最大まで拡張しました!
一年進んだという事で、店に新しい石が並んでいたので、
丸太も一緒に買って、拡張です。
これでちょっとは、資金に気を使わなくてもよくなってきたかな?
肥料とか料理の材料とか、買うものはあるけど今は要らないですしー
という事で拡張したんですよ。
そしたら物凄く広くなっちゃいましたよね。うん。
おかげで家の中がさらにスッキリ。スペースが空いていて勿体無い感じも。
後でカブとか入れておくか(笑)
肉入れは全部なんてとても入りきらないと思いますw
27個ですね。ちなみに中身は全部ぎゅうぎゅうに詰まってますw
頑張って食べてくれー犬猫たち(`・ω・´)

さて、また長くなっちゃったのでこの辺でw
PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
落書き庫
最新CM
かうんたー
 
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- にっき。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]