忍者ブログ

にっき。

気分的に書く、日記と言えない日記。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

\やめて!/

そんなネタ絵をどんな風に描くか 考えてます。
こっちでは公開しないのでいいんだ。

色々アイテム貰っちゃったしね。お返しできるものがないので
適当に絵でも描こうかなって(。。

さて
牧物です。
たまねぎは実ったけど お米が底を尽きた・・・ドリアつくりたいん・・だけど・・
すずめの餌でもあるから、買いたいんだけどムーチョがいじめる。
ホーホーフードとかペットフードとか晴れてるのに傘とか
売らんでいいからお米クダサイ、お米。お米食べろよ!
・・仕方ないので、ゆっくり待ちましょう。

とりあえず賢者様。
アルパカは秋の月開放だと再三申しておりますのに
何故アルパカの毛を所望するのです?
ばかなの?可愛いから許すけどさ。賢者様の頭なでまわしたい。

ま~畑にひまわりでも植えてまったり進行しますかねぇ
PR

(-_-)zzz

ディルカが来た次の日くらいに台風来たょ(´□`)


また忙しくなりそうで
あんまり牧物進められないかも…
by 霞蓮 2010/07/23(Fri)08:27:38 編集
`・ω・)=○)´□`)
台風を呼ぶ男ざんすな!
でも台風楽しいよね。特に被害が無いってのが嬉しいわー
昔は台風来て温室吹っ飛んで詰んだ事もあったからねぇ・・

現実大事よー!
あんまり無理せんとなー
2010/07/24 05:00
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
落書き庫
最新CM
かうんたー
 
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- にっき。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]