忍者ブログ

にっき。

気分的に書く、日記と言えない日記。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひゃっほう!

朝からテンション上げようとしたらくらっとした
すんませんですたー!うえぇっ

なんかね、いつもの事だけど
書く事忘れた。

とりあえず絵描きが楽しいですってはなし
がりがりーっと描いてたらキャンバスサイズが1000x1000だったでござる
50%で描いてたから実質500x500で描いてたと思ってたのだが
二倍か。でかいな。色塗りが楽しそうです、ぐへへ

いや、SNS用なんですけどね。


どうでもいいけど、原爆の日で亡くなった方々だけ優遇されてるみたいで
なんかやだなあ、この文化。いらいらする。

 
 



やっていないようで、ちゃんとやっていたりします。
プレイ時間が70時間ですだよ!やっとだよー
1000時間やってる人おるもんねーぎょーさんおるよー
ぼかあもまけてらんねべよー

後、演奏スキルがようやくLv80程度に。
もう訓練もしてないから、上がりにくいだろうなーと思ったけど
結構上がるもんですな。
演奏依頼あったら片っ端からやってるからかなー

そうそう こんなの手に入れました

なんと烈火だよーおいしい。
速度上げくらいしかないと思ってたのでこれはうれしいかった。
あ、願いで降ってきたやつですはい。
願いと言えば オーロラリングだっけ?雷雨と雪の影響受けなくなるやつ
あれも手に入れました。うふふー凄く嬉しいのよー
武器の楽器手に入れたりね。あれ演奏できないけど。

・・・そろそろ、いい楽器手に入れるべきだよねぇ。
ストラディバリウスが欲しいところですな、重量的に。
パンフルート重いんだよね・・・

ルミエストに神託持ち込んで生成待ちかなあ。
だるそうです。



どうでもいいけど



生ものの神器なんていらないよ!
自然鑑定任せで鑑定できたら案の定性能はよろしくなかったので
ぱくっと戴いちゃいました。ごちそうさまですた。



宵晒vs霊布。
今まで使っていたのが下。
おおおおおおおお と思って手に入れたのが霊布。
さっき霊布手に入れたのに! となって手に入れたのが宵晒。

はい 回避重視装備ですので 宵晒装備中です。
軽い装備っていいよね
いやそれしか装備できないだけなんだけどさ。
0.9て意外ときついよね。


地味に、仲間のPVも上がってきてうまうまです。
でもやっぱりネフィア怖い。一桁ネフィアも怖くて入れないです。
保護者多いけど魔術師ギルドの子はいつもお留守番です。
敵味方関係無しに貫通魔法は痛いわけです。
二人旅ならいいかもなー 今度してみよーかなぁ
演奏依頼で上がりすぎた名声値を下げる為に危ない依頼受けるけどね。
まあいいでしょ。


というー所です。ちゃんと店に投資してるからお金に困ってます。うむむう。
PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
カレンダー
  • 04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
落書き庫
最新CM
かうんたー
 
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- にっき。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]