忍者ブログ

にっき。

気分的に書く、日記と言えない日記。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にゃんこのかわゆさは異常なのであります。
・・・ありますが(´・ω・`)
やべ なきそう

人間の事を考えるのも大切だけど
動物の事も、考えてあげて欲しいな。
動物園で飼育されている子達じゃなくて
野良っ子の事を。
「処分」されてしまう子達のことも
ちゃんと見てください。
もう、人間が処分されてしまえばいいのにね(笑)

なんか、暗くなってしまったのは気のせいです
多分。
最近こういうの多いね。
すぐ元に戻るから、ちょっと待っててね。
PR

無題

そんな悲しいこというなー。゚゚(PД`q゚*)゚。
動物を捨てるのは何か深い事情があるのさ。

誰も好きで捨てようなんて思っちゃいないんだぜっ!
命あるものを捨てるってことは悲しいことかもしれないけど、そういうときこそ笑顔だよ笑顔!。゚゚(P∀`q゚*)゚。
何より動物を想うルーは偉い!

けど、そこは泣かずに捨てられた動物の今後の生きる道を見守ってあげるんだっ。

なに、偉そうな事言ってるんだろう…。
by いっちー 2009/07/29(Wed)23:19:05 編集
違う・・
それは違う。
捨てるのは、事情があろうがなかろうが
それは結局、人間の勝手でしょう

いずれ「捨てなければならない」なら飼っちゃだめだ。
捨てられて野良になった動物達がどうなるか。
その多くが「捕獲」されて「処分」されるんだよ
その飼い主の所に行ったばかりに、命を落とす事になる。

一度飼うと決めたなら、死ぬまで付き添って欲しい・・・
2009/07/30 07:16
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
カレンダー
  • 04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
落書き庫
最新CM
かうんたー
 
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- にっき。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]