忍者ブログ

にっき。

気分的に書く、日記と言えない日記。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠いお
なんかここ数日、六時前に起きますうぃ
いつもは確か、七時前。
夜遅く(日替わりあたりまで)起きててもこれだものー眠いよ(つωと)

さて、ポケダン空は多分作業ゲーに入るのでパスします。
久しぶりにね、ぷよぷよやったのですよー
母さんとあねさんがやってるの見て楽しそうだなとおもっ・・
という事であねさんとぷよぷよでう(´q`
つっても、組んでチーム戦だったので vsCPUなんですけどね
・・・CPUだっけ?まぁいいや
アコール先生怖かったけど、楽しかったおー
先生+ランダムで先生+先生か先生+サタンが出るまでやったわけですが
気が付いたら47戦もしてたね☆
うん、あれだね。
連鎖くめねぇや。

ラテールの方は、えーと。
生産・・・そう、生産してた。
サファイア装備一式を揃えたくて。
サファイアのフルセットを装備できれば魔力+10な上に
今つけている装備よりも防御が高くなると知っては
作らざるを得ないだろうって事で
プリリン虐殺してました☆
後、強化の為に炭鉱篭り。
要らない鉱石はもちろんオークションに出しましたお

んで、今は風魔育成中。
なんだかんだで魔が一番落ち着きますね。
しかし、もうLv25・・・次の狩場は、ベヒーモス?
てかそろそろ、武器を短剣にした方がいいかな?
盾を装備した方がよさそうだ。

もう少し、書きたい事あるけどいい加減長くなってきたので
時間なら余ってるぜって人だけ追記からどうぞー
ではでは


こないだ、日記には書いてなかったんだけども
プルトン神殿でゴブリン狩りしてて
四匹に囲まれてうわやべえとか思ってたら
格好良い姐御が間に入ってきて壁してくれたのですよ
あ、あの姐御・・・まじかっけかったお・・・!
その後は華麗に大王ゴブリンを倒していきました。
ホントになんなんだろうね!
装備的に見てLv110はあったと思うのだけどどうだろう。

昨日は昨日でなんか、辻支援貰ったり。
当然別の方ですがねえ
ウィンドウォークいいなぁ。
僕も早く習得したいです(`・ω・´)


あ、うち某マジシャン特化サイト見ながら
狩場を参考にしてるのですが。
ベヒーモス・・・・・・いけるのかなー。
なんだか物凄く不安なので、モルモルを探しに出かける?
てかなんかソロ寂しくなってきたなぁ。どうしよう。
何、友達募集のあれでもつけとけとか
そんなおつげかしら?

まぁ、あれですよ。
炭鉱おいしいですって事だと思うよ
ごめん全く違かったね・・・!
あそこでお金稼ぎはうまい。時間かかるけどうまい。
ようやく1Mくらい、溜まりましたーっと。
装備とか消耗品とかで消費するので大変ですNE
サファイア装備にしたから多少マシになると思うけど・・・
どうかな・・・へっ('∀`)


まーそんな感じ。
タイトル取得の為にベヒーモス覗いてみるかなー
どんなもんだろう。
PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
カレンダー
  • 04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
落書き庫
最新CM
かうんたー
 
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- にっき。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]