忍者ブログ

にっき。

気分的に書く、日記と言えない日記。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミュウツーの名前って……あれだからあれだったんですねー
納得。(するな
まあどうでもいいですねえ。

ミュウツーの逆襲、数年ぶりに観ました。
ピカチュウの可愛さが異常だったんだが。
誰かぴかてぅください!!11(居ない。
そしてサトシが石になったあたりで泣いた。
昔は泣かなかった気がする。子供には早かったのかナ!

とりあえずニャースでいいのでくだ(無理


えー。と。
ゼル伝のなんだっけ、えっと。
夢幻の砂時計だ。漢字あってるよね!
最近それをやってます。セーブデータがいくつか作れるので
新しく作ってやってます。
こないだは剣取ったトコで飽きたけど昨日はすぐは飽きなかったなー。
寧ろはまりかけてたと思う。

今、あれですね。
風の島だったかな。あそこに着いたトコです。
あの島の仕掛け嫌いなんだが。
てかもう、すっかり攻略とか忘れてて。
今回、Wikiを見ないようにしてみようかなと。いう事で。
なんだか大変そうですが、がんばるですお。

海王の神殿は潰れたらいいと思う(やめ



で、ニコ動なのですが!
カーチャンが帰ってきたですよ! 昨日気付いた!orz

この方大好きなので、すっげえ嬉しいです。
そしてこの動画を見てちびロボをやってみたくなったという。
まあGCだからやらんわけだが!w
とりあえずまあ、楽しみが増えましたw



で、バンブラDXはいつ届くのです?(訊くな
PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
落書き庫
最新CM
かうんたー
 
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- にっき。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]