忍者ブログ

にっき。

気分的に書く、日記と言えない日記。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやあるにゃあるんですけどね。
昨日姉とRODSで塔に登ったとか。
いやあれ、ブレIAヒール物凄く有難かったなぁ。
僕ね、敵に突っ込んでいくからね。HPの減りが早い。
……上層で。
いやーもうちょっとVitあれば少しはマシなんですけどね。
これは限界突破マラソンフラグですか?><;
まあ、後は一緒にバンデラで合奏しましたね。
楽しかったなあ。ふふふ。


さて、そうね、飽きたと言えば牧物の風バザかな。
楽しみを見出せなくなりました。
なんかね、やってもやっても同じ事の繰り返しな気がして
某掲示板見たら余計満腹になってしまって。
やっぱり牧物は向かないのかな。
まあ向く向かない以前に仕様がどうかしてると思うけどね。
頭のネジ飛んでるんじゃ無いかってくらい不便な点が目立つ気もする。
そう、不便。後は雑さかな。
なんかめんどくさがってそう。
次作出るなら使いまわしグラキャラ全部入れ替えちゃった方が良さそう。
それを言うと半数くらいがそうな気がするけど。
いいじゃん。手抜きって言われるよりはさ。
後会話。会話パターン少ない。
料理した時とかいちいち書き換えするかとか五月蝿い。

と、なんか言い出すと止まらないですね。
まだ書きたいけど自重します。
そんな文句ばっか言うんなら自分で作れよハゲとか言われそう。
僕には無理な。

まぁそんなとこ。飽きたばっかりだね!
早くナナドラ発売来ないかな。
PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
落書き庫
最新CM
かうんたー
 
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- にっき。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]