忍者ブログ

にっき。

気分的に書く、日記と言えない日記。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終端の王と異世界の騎士。
あんまり聞きすぎると飽きちゃうけど、
後で聞きたくなって、聞きなおすとすごくいい。
やはり神曲だっ

あ、辞書登録だけどさ
また消えたんだよね!ははは
でも僕は考えたんだよ、この完璧に登録された状態で
テキスト保存して次からテキストから登録させれば
楽なんじゃね?!と。
うん、やってみたけどすごく楽だった。
ごめんそれだけなんです。

ところで、携帯で表示されるサイズっていくつなんだろ
なんとなく気になったので。
以前、姉に画像見れないー><
とか言われた気がして。
べ、別に携帯対応にする気は無いんだけど、ちょっと気になって。
いやだって僕、携帯持ってな(ry
あんまり気にしなくていいのかしら・・・
最近のは進んでますからねー。最近のじゃない気もするけど。
まあ、どうでもいいやもう。
とりあえず貼れればいいよね!

という事で追記ラテール。
一番下に何かはるかもしれない。
・・・え?フォント?めんどいから使わんよ><

まっこいさあああああn

白い髪に赤い瞳は、やっぱりいいよね。
目は青でもいいけど。

さてそれはいいとしてだよ
昨日は・・・そうねぇ。
いや白影オンラインです。
白影よりもおいしく頂けそうなのが、まだ居ないので。
50になったら、ステゴノスとかミイラーゾンビとか居るんだけど。
まだ字がオレンジだったので命中補正的にきついかな。

ああ、うん。ちょっと色々行ってみたんです。
実際行ってみて、ああまだ早いかなと思って白影に戻った。
ピラミッド内部・・・オレンジ以上しか居なくて怖かった。
当時46くらい。
適正Lv40~50と書いてあるドリプリンでも
攻撃が痛すぎてサクサク狩れなくて結局ドリプリン<白影
ミイラーゾンビに手を出してみるも、なんか微妙でやっぱり<白影

ストーントン村の方へ侵入。ハインケル居ない・・・
と、思ってWiki見たら え、居たの?! と吃驚した。
何、背景に溶け込みすぎて気づかなかったのかな。
ちょっとよく探してみます。

んで、ディノ紀の森のパープルウォーキーにも
ちょっかいを出してみた。まぁまぁうまいけど攻撃痛くて
集団リンチにあって何度も死亡。なむなむ
無理はいけないよー無理は!
いやまぁ、下段は危ないってだけで、一段目、二段目、三段目を
逆時計回りで狩るのは中々よかったかも。
  __
─__─
たぶんこんな感じ。
↑2←2↓1→2沸くのでうまかったのかな。
でもダメージ的に白影(ry

という事で結局白影オンライン。

夜になって、姉が居たのでーいつものようにPTに。
PTきたこれwっうぇwwっうぇっうぇうぇwwww
と、心の中で叫びました。
ちょっと試したい事があったのでね。
まぁ、赤龍の巣ソロで突っ込んでみた。ただそれだけ。
敵かったいねぇ。一番レベル低いIDであれですか。
相当きついでしょうな・・・!
キメラみたいな変なあいつ、嫌いです・・・;w;
いやでも、ラスボスは毒ガスだ・・・!
ラグでうまく飛べなくて何度も落ちた。
低スペックにはきついです。

ボス戦は、まぁ楽っちゃ楽かな。
チャットする隙が中々なかったけどねぇ。
DANGER攻撃が、回避うまくできなくて喰らった時にゃ
軽く血を吐くかと思ったよ。半分減るって・・・グシャって・・・
火耐性上げて行けばいいのにね、ばかなのしぬの?
あそこ余裕にして、せめてフレイムセット入手したいですな。
玄武の方がいいって聞いたけど、これじゃ無理だw
ちょっとねーさんれべるあげていっしょにいこうぜ^q^

あ、後ぞくぞく村が気になっていたんですが、
やっと何処にあるのか把握しました。
寧ろ今把握した。
さとうきび畑かお・・・
さすがにソロでは無理そうなので、諦めますよ。
Lv60か90の部屋115ブレイダーソロでなんか物凄い苦戦していたので
あ、Lv30部屋40後半ソロ無理じゃね?みたいな感じで。
うーん、このPCがなんとかなればいいのだけど・・・っ!

まー、別にぞくぞくなんて行かなくても大丈夫さ!
時間はかかるかもしれないけど、きっといける。
・・・うん。

そんなこんなでLv48に。
@2で50なので、50になったらまたピラミッド周辺に行ってみたいです。
50むりか☆

以上だよーおつおつ><


おまけ


いつもお世話になってる白影さん。
試し撮りでうつっていたのでぺたぺた。
でもショートカットは見せない。


本命はこっち。
わざわざ雪原まで行って撮ってきました。
撮影に行ったのに、極限に癒された。もふもふー


※この後PCが落ちてSSが撮れなくなり、
涙目になるのでした。
PR

( ´艸`)

雪原のもふもふ…
かゎええ~( ´∀`)
by 霞蓮 2009/05/21(Thu)07:40:31 編集
もふぁー
いまんとこ、一番のお気に入りMobだぜ・・・!
この子、自分の人形落とすから
持ち歩きもできるよ!!1
2009/05/22 04:06
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
カレンダー
  • 04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
落書き庫
最新CM
かうんたー
 
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- にっき。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]