忍者ブログ

にっき。

気分的に書く、日記と言えない日記。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シャーペンで描くのが楽しくなってきたー
いやそれよりも、ブイズを描くのが楽しいです。
まだ、ブースターとブラッキーしか描いてないですけども。
そこはー気にしちゃだめだー
ぶーすたーがとてもお気に入りなのも気にしちゃーだめだー
俺の嫁ーはまだ描いてないです(・ε・

ひつじ村がねー 楽しいねー
以前程の異常なハマりではありませんがねぇ。
さすがに夜中までやってられないでう
とりあえず、二つのデータをちょくちょくいじってみる。
1つ目のデータは既に結婚してるんですね。子供も居るよ!
でもお金たくさん持ってるので、色々遊べて楽しい。
2つ目のデータは独身ですよ。まだ四年目だし。(五年目見えてきたけど)
多いとは言えない財産の中でやりくりするのが楽しい。

どっちも楽しいって事だ。
一番の楽しみはやっぱり、土地いじり?
レイアウトの変更というか。
柵で色々いじってる時がなんだかんだ言って楽しいです。
後、「何蒔こうー!」とか「どこに植えよう!?」
なんて悩んでる時が楽しいです。


なんかPC再起動しろって言われてるけど気にせず
追記らて
(書き終わったらちゃんと再起動しますよ?)

マッコイさん、今日も異常ありません!

モンスタータワーって、どこだっけ?
はあん。ビッグアップルね。でっかいりんご・・?
今度行ってみようかな・・・クエスト溜まってそうだし。

ああもう再起動しろうるさいのでちゃっちゃと書くよ!

まず、φ
まだ未達成だったクエストを消化!
面倒なのはスルーしましたけどね><きのせいでう
無心になってミイラーゾンビと戯れて「あ、飽きた」で
ラミアに手を出したりもして結局エリアスに帰還。
何をしようかと悩んでポウ邸宅に行くも、微妙だっつー事で帰還
60くらいからだけど、突っ込んでみよう!
という事で豆の木へ。

チョッパー怖いけどなんかうまい。楽しい。やべえw
なんて、新しい狩場をみつけたのであった。
・・・いや、いまんとこビーノランサーの方がうまいんですけどね。
え、うん、もちろん上の方までのぼった。
一瞬で死に掛けたのでもう行きたくないです。

したらあねさんが遊びにいらっしゃったけども
危なっかしいったらありゃしない><
てか豆の木はソロ推奨狩場なんだよね。落ちやすいから。
どこのサイト見てもソロのほうが良いって。
組むならペアで、なんて言われてます。
自分で登ってみて、よーく分かりましたよっと。

落ちた後、安藤さん行こうぜ!ってなって
短剣レンジャイでついていきました(・ε・
旦那さんも呼び寄せて三人でアドウ釣り狩り。
ぼかぁね、姉も旦那も上がってほしいのよ。
いつか三人メインキャラで狩りをしたいです(´・ω・`)
・・・あれ、旦那さん汁で来たけどメインは弓じゃ・・・(´・ω・)??
あ、あるぇー・・・
つ、突っ込んじゃダメですかそうですか・・・

まぁそんなとこ。
まさかの二日連続zkzkでした。
PT楽しいからいいんだけどね!!!1
PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
カレンダー
  • 04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
落書き庫
最新CM
かうんたー
 
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- にっき。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]