忍者ブログ

にっき。

気分的に書く、日記と言えない日記。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何度か、SS撮れるようになるまでPC起動しなおせば
SS撮れるんだけども・・・
めんどくさくて、そこまでしなくてもええんでねーの?
と思っちゃいます。

しかし、寒いですね。
最近、膝掛けが無いと足が寒いです。
朝は手がうまく動かせなくて、困ります・・・

さて、ラテールでは。
昨日はまず、エンジニアのレベルを一つ、あげました。
90%くらいで時間が来て止まっちゃったからね。
20になり、二次スキルを覚えたものの・・・
なんか、つまらないんですよね。なんでだろ。
スキルが微妙で考えていたらエンジニア消えていました^q^
あ、うん、消した。消しました。
そいで何作ったかってーと、短剣れんじゃい。
某動画を見て、うっほ楽しそうwwwwwwっうぇっうぇww
と思って作った。
最初の方は('A`)? って状態だったけども
やってるうちに楽しくなってきてしまいました。
なんか、近接戦闘キャラの方が、合ってるのかな?
いやそれを言うとエンジニアもうそうな筈なんだけど。
ちょっと遊べた方が好きなのかもしれない。

スキルはあれだね。
投擲飛刀は出が遅いけどそれはジャンプすれば十分。
ダンスダガーは出が早くていいけど後退するのがちょっとなー
ってくらいかな。
ジャンプしながらガンガンスキル使うの、好きです。

なんか長くなりそうなので続きは追記でー
おつおつ><


さて?
折角 経験値20%up中なんだから、
メイン育てようかなと思ったのですよ。
そしたらいつの間にかΦに(ry
某生放送を見たらブレイダーさんで、
やっぱりかっけえ><使いたいっ
と思ったのと、ファイター楽しいのとが重なってしまって
ファイターになってしまわれたようです。

と、言ってもどーせクエスト消化しつつのレベル上げ。
でもMob狩りまくるからねー、うん。
モチベーション維持の為のクエストと言ってもいいかも。
一番大変だったクエストって、どれだろう?
ホワイトタイガーかカッパかなぁ。
前者は攻撃がくっそ痛くて。100前後くらい食らう。
カッパは90匹という数が・・・あーでも、会話しながらだから
そーでもないかも?
あ、うん。姉らとPT組んで会話しながらでいた。

カッパや武士コボルドを倒すにあたって、
初めて桜木の湖に行きましたけど、あそこいいですねぇ。
桜満開、BGM眠くなるでサイコー。
そのうちテンションがハイになってきます><

クエスト消化しきったら雪女いけるかなーと突っ込んでみる事に。
もちろん、準備は前もってしておきました。
面倒な材料は買って(丸い尻尾高かった・・・なんで?;)、
ルビーセットをもう1セット作り、水耐性をつけました。
いつカァカァと逝ってしまわれても可笑しくないので
ものすごく怖かったです・・・材料が高かっただけに。
だって・・・丸い尻尾99個で(ry

んで、ベース雪原の先のレプリゼ雪原。
に、居るケモノプリリンが異様にかわいい。
SSで見たことはあったのだけど、実物・・・すげー可愛い。
もふもふで可愛いのよ><
まぁそこはただ通るだけだったけども、とても癒されました。

狙いはソプラノ雪原の雪女さんあなたです
何より材料代をよこしやがってください><
いいんです、いいんです。
ただ、魂の器かユニーク装備さえもらえれば
僕はそれだけで満足です。
と、詰め寄れそうな程に弱かった。
これならマジシャンでも来れるかも!なんて思ってしまいました。
もちろん、水耐性サファイアセットを作る資金なんて
もうございませんので、ルビーセットになってしまいますが!
それでも、十分でしょう。
34からは来れる、って聞いたのできっと大丈夫。

あー、でもあれだよね。雪女さんのユニーク装備さぁ。
弓なんだよね。
どうしよう?姉の旦那さんが弓レンジャイなんだけど。
まぁ、いいよね?37からだし。いいよね。
そもそも出ないと思うから、OKだね。
0.1%~0.002%くらいと聞いたからね。
でるわけねえYO

とりあえず、真面目に魔のレベル上げないと。
先に40にしちゃおうか。
生産がね、あれなんだよ。やばい。
ハーフクッキーまでしか作れなくて、
40~のラベンダーが作れない。
あれ、思い直してみるとなんか凄い大事な事じゃね
こ、これはきつい。
水耐性upの消耗品作ったし(Φの時に持ち込み忘れてた!)、
それ使って水耐性装備で雪女さんとこに行こうかな・・・
しばらくお世話になります姐御っ


なげー くそなげー
という事でおわりですおー
おつかれさまでした!
PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
落書き庫
最新CM
かうんたー
 
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- にっき。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]