忍者ブログ

にっき。

気分的に書く、日記と言えない日記。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

庭ににゃんこ。
昨日と同じ子が一匹と、違う子が一匹。
同じ子は恐らくままちゃんかなぁ。
後者は小さな物音でも反応して警戒心ばりばりなんだけど
前者はそこまで警戒してないんだよね。
模様もままちゃんぽい。

・・・あ、はい 身内ネタですね。
ままちゃんは昔うちに子猫連れでいらした猫です。
あれ以来餌付けはしてないし する気もありません。
無責任な餌付けは だめなだよ・・


しかし猫の事になるとすんごい書いちゃうね。
牧物はまあ、秋に入って クワ強化とトンネル開通したとこ。
賢者様のお使いで服着てたけど、アルパカさんがまだなので保留。
そんなとこです。
チヒロ君のイベント見終わったら、そろそろ結婚する予定。
トンネル開通したしねー

・・しかし、最低でも一ヶ月ブルーベル行きなのよなあ。
服のためとは言え、辛いわあ。
 
こいつフォントが設定できるんだぜ!!!!!!!1111

・・・という事で
変えてみたんだけど。



すごく・・・見難い・・・
何のフォントか分かった方がいらっしゃったら、全力で握手しましょう。

キャラのface・・アイコンだけど 自分で描いて設定もできるんだよね
こりゃ描くしかねーべ!と思ったけどだるいです
愛はあるよ!?ついったーで愛が無い言われたけど
主にアコきゅんに愛注いでるよ!

あ、はい にゃんでもないです、にゃんにゃん。

にゃんにゃんと言えば
パン屋さんに~誘われて~



おおひわいひわい
パン屋さんもうちの子も男性です。
カルマ下がるべきはパン屋さんじゃないかな!
うちの子まだ11歳やでえ・・あ、ゲーム内時間経過で年取るよ(´q`

わりとどうでもいいけど旦那は40代でした。どうでもいいや

牧場は順調です。プチが増えて演奏の練習にもってこいだ。
信仰はお使・・依頼してれば鉱石類溜まるからいいかなあと。
後 持ち物と自宅が大変な事になってるので倉庫作りました。
大分楽になったどう。どうどう。


しかしまだまだ序盤・・お金が増えたり尽きたり。
今日もまた依頼を受けて走り回るのであった!キリッ

・・暫く壁掘りするかもしれん。
まあそんなかんじです。
PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
カレンダー
  • 04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
落書き庫
最新CM
かうんたー
 
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- にっき。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]