忍者ブログ

にっき。

気分的に書く、日記と言えない日記。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝☆日記の記事数1000!
別に何も無いんだけどね

さて
なんだか最近 巷では色々ありますが
まず二次元規制が気になっております。
三次元を規制する前に二次元を規制してしまおうという
頭がおかしい改正案がまた提出云々。
ほんとに
ばかじゃないの

もひとつ。なんだっけ・・・あ、
そうそう ボカロ厨の暴走
あるアーティストがちょっと思っている事を書いただけで
ボカロ厨が大噴火したそうだね。あれはファンと言うより厨と言った方がいいくらい。
どうしてさあ、自分と違う考えを受け入れないわけ?
相手も人なんだから 真逆の考え持ってたっていいじゃない。スルーすればいいじゃない
まあここにこうしてぶちまけてる自分も自分なんだけどね

とりあえず
ボカロ厨の ボカロの鼓動が聞こえてくる(キリッ 発言にどん引きした
ほんとにもう
ばかじゃないの!


そんな事を思いつつ毎日何かしらにかわいいかわいい連呼してます
平和だねぇ
PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
落書き庫
最新CM
かうんたー
 
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- にっき。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]