忍者ブログ

にっき。

気分的に書く、日記と言えない日記。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プリンセスのDEFがダントツに低い。
そしてローグ>ファイターという。
お前……戦士じゃねぇな!
あ、うん。センスドゴンです。それしかネタ無いし。

長そうなので今日も三行で……

・鳥の羽集め飽きたから気分転換~
・マレアレ神塔クリア!姫Ex二つ手に入ってほくほく。
・ありえったあああああああああああああああああ


えーと、鳥の羽集めてたんですが
折り返し地点にようやく辿り着いた所で少し飽きまして。
クエストやらなんやらを探しに行きました。
ミロスの謎の商人をようやく見つけたって言うね。
ずっと爪持ったままだったんだから!!!!1
早速クエストして猫貰ったのです が
ね……こ?あんなの可愛くない(´;ω;`)
既に名前つけられてるとか!よりにもよってたまとか!
知り合いと一緒だようわああああああああ(つД`

そしてアイゼンのサブイベント。
リッケン氏に惚れました。じゅるり。
イイハナシダナー(;∀; )
とか思ったのは僕だけでいい。王はこれから改心できるといいね!

んで、また鳥の羽集めしようと思いまして。
何処か良い所無いのか!と探してたらなんかあったみたいで。
でも必要レベルが高いらしいので、ちょっと進める事に。
まぁ、シナリオのとは関係無い所ですがね。

うん、星の珊瑚もさっさと渡したいので
マレアレ神塔に。後、レトロ音源も欲しいしね。
ここはちょっと面倒なだけですね。
あの、なんだ。ちっちゃいドラゴン可愛かった。
3Fに居たドラゴンは経験値うまかった。ご馳走様。
しかしあれだね!技封じ怖いね!
1ターン目で癒と姫沈黙かかったら半壊滅しそうだった。
こえーこえー。後半になると魅了とか混乱とかあるそうなので
恐ろしいです……ガクブル。

まぁ、ボスは……うん。そんなでもねぇな!
とか余裕ぶっこいてたら全体攻撃で全員瀕死になって(゚д゚)!?
となりました。
油断はするもんじゃないですね。HAHAHA
一応倒して開放しました。

んで、クエスト受けて星の珊瑚消化。
手持ち枠を5個も取るとかね、痛いからね!

とりあえず、そんな感じで。
鳥の羽集めも捨てがたいけどまずは!
レトロ音源取りに行く事にします。
……鳥の羽は時間かかるだけなんですよね。
だけどちょっと、飽きちゃうのよねん。

そういえばニギリオの宿行って裏取引習得しました。
後は、噂のアリエッタに会いました。
あれは可愛い!
フレイムイーター倒したらギルドハウスに来てくれるだろうか。
……ごめんそれ以上にリッ(ry
PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
落書き庫
最新CM
かうんたー
 
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- にっき。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]