忍者ブログ

にっき。

気分的に書く、日記と言えない日記。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/8の記事がHTMLタグのみになってて改行されてなかった
詳細設定は弄ってないんですけどね。
ていうか誰か教えてよー!んもう。


今更ですが
5kHitしてましたね
だからなんじゃいボケって言われたら
何をどうしましょうって話になりますわけです。はい。
今描いてる絵をそれにしようか
今度描こうとしている絵をそれにしようか
・・・
まあいいや(´ω`
そう身構えるといつもより駄目な絵になるので
気楽にいこう。

・・・
たった今 朝五時七分頃?
また地震来たみたいですね。
色々揺れてたから吃驚した。
自分自身が揺れてるので良く分からなかったです。えへっ


話題がガラッと変わって暗くなるけど いいか

あなたには この署名ができますか

犬猫の殺処分廃止を求める署名~小さな命のリレー

僕は、したいけど したくない。
なんでだろう。理由はよく分からないけど
でもね、なんか可笑しいんだよ。
犬猫の皆が助かる世界って。おかしい気がするんだよ。

「どうせ死なないなら、捨ててもいいや
 だれか育ててくれるでしょ?」
そんな考えの人がたくさん出てくるかもしれない。
外は車なんかが走っていたり、その動物が嫌いという人も居るし
今より野良が増えて、違う意味で殺されてしまう子が増えそうで
怖いです。
結局殺されてしまう子は減らないと思います。

「俺が捕獲して殺してやる」
そう思ってる人だって居る。
里親詐欺でわざわざ里親に名乗り出て酷い事する人も居るだろうしね

そんなの嫌ですよ。
仮にそんな人居ないとしても、里親募集サイトがパンクするだろうね

今こんな状況だからこそ、命を大事にする事ができるのだと思う

こんなものも見つけました

あなたは知っていますか?

これ以上はもう書けないや。



・・・もしも

今あなたが動物を飼っていたら

どうか、

どうか・・・

寿命が来て死ぬまで付き添ってあげてください。

息を引き取るその時まで見守ってあげてください。
看取ってあげてください。


「野良でもご飯上げて、仲良しになれたら嬉しいな(*´∀`)」
なんて思わないで。
野良で居る限り、事故や病気で死ぬ可能性が十分にありうることを
忘れないでください。
PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
カレンダー
  • 04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
落書き庫
最新CM
かうんたー
 
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- にっき。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]