忍者ブログ

にっき。

気分的に書く、日記と言えない日記。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか書こうと思ってたんですけど
忘れてしまった。

とりあえず眠い。
そろそろ三時かなぁとおもったら本当に三時で
びっくりした
寒いよー


やっぱりゼル伝トワイライトプリンセスの足音はいいなあ
足音好きですんません

後実況者さんの声が好きだ
姉御っぽくてええわ(´ω`


 

何も言わずにシエル日記という

知り合いの一人がシエルやってるという事で
中で合流して喋ってました
あの方とまた一緒にネトゲできるとはおもわなんだ
とってもわくてかしています。


とりあえずですね
サブのAgi君が今35か6くらい
PTだと早いですねぇ・・
てかソロもそこそこできるのに
ソロが全然できないメイドでPTしないとか
どういう事なのって言われそうですけど
あんまり気にしませんのよー!



・・メイドのスキルどうしようかなぁ
ちょっと以下ぐだぐだ書くよ
誰に書くわけでもないけど。自分のため。


お守りしますは、Vitには意味無いし
Agiにも意味が無いし
VもAも無いor中途半端な人だと心中するのでダメ
なのでいらないですね、うん
てかなんでお守りします、で女僕執事が前に出そうなのに
主人のDef依存ダメなのかよくわからないところではありますが!

今のうちです、もいらない
我慢の限界もいらない。発生条件が危なすぎる
僕だったら少しでも減ってたら回復させたくなりますからね。
そもそも火力がねぇ

それでこそ我が主 強力ではありますが
効果時間の短さ、CTは効果時間の倍という事で
正直いらにあ

がんばりましょうとお茶の用意ができました
どちらもさほど重要性を感じない。
ポイントが余るから取るだけ、そんな感じ。

私がついています、と いつもお側に
は要ると思うんだ。
うーん
前提のClv20で取っても3ポイント余り・・・
参ったなあ

とりあえず20まで上げたら平育てなきゃ。
ヒールとエルフィルとらない・・と・・

・・・火力をください(つωと)

PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
カレンダー
  • 04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
落書き庫
最新CM
かうんたー
 
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- にっき。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]