忍者ブログ

にっき。

気分的に書く、日記と言えない日記。

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついつい爪を・・・
あ、なんでもないんだなもー
なんか、ぷよぷよやっとったら9連鎖してたー
マグレじゃマグレー
安定してうてるようになりたいね。
無理だけどさああああああああ

ラテールは、最近SSが撮れなくて
昨日ダメ元で撮ってみたら撮れたので、
画像つきです><
だけどそのままだとブログ開いた時重いので、追記にて。

後、長くなるかも!
アイテムは拾うスキルの後にアイテム右クリックで取得できたよ!
なんていうどうでも良い報告は置いておいて。

まず、エンジニア君にロボの卵を持たせて狩りした結果。
鉱石掘りが格段に楽になりました。



すげーよ。有りと無しじゃ全然ちげーよ
鉄を136個前後くらい取って帰りました。
本当は99と99欲しかったのだけど、
人が来たので切り上げました。
その後オークションに売り出したのじゃよー
売れるといいなっ


さて今度はメインで
倉庫に眠っていたペットを呼び起こしました。
Lv5になるとアイテム自動取得スキルではなくて、
アイテム売買ができるペットです。
狩場でアイテム欄いっぱいになっちゃった><
なんて時に便利かも!



途中まで消化してあるクエストと共に、
また腹の中です。
バクテリオンだっけ?あれと、レッドさんから出る
クエストアイテムを集めるだけなのですけど、
レッドさん、意外と出してくれないんだよね。



でもレッドさんの倒れるときの声が好き!
変態ですかそうですか元々ですけど(´q`

集め終わって、脱出して。
アリ地獄にも用事があったので、うろうろしました。



うん、これもクエスト。倒す必要は無かったんだけどね。
クイーン痛いけどうまかった。4kておまえ・・・
ここの用事が終わったら、熊さん虐待。
これもアイテム収集です。
ごめんね黒熊さん☆痛いからやめてっ

で、完了報告したらまたクエストが出たので引き受ける。
ベヒーモスは無かったけど、
またアリ地獄と黒熊さんでした。

アリ地獄はアリを倒しながら進んでたわけですが。



なんていうか・・・うん。
び、びみょう><
とりあえず、レベルUP 29になりました。
30になったら新しい精霊石だよー!魔法の火力UPだよー!
楽しみだなー!

んで、もちょっとアリを狩って、
フォレスティのレベルがUP



孵化(?)しました><
これ以上育てる気は無いけどね。
え、だってアイテム自動取得の方がいいし・・・
もう一段階成長した姿より、こっちの方が可愛くて好きだ

その後いつものパートナー(プチバル)を連れて
黒熊さん。やっぱり、自動取得は便利です。
あ、うん、黒熊さんのSSが無いのは
僕が必死だからです。
字の色黄色だけど30前後喰らうってどういうことなの・・・
もうクマーはお腹いっぱいです(´・ω・`)

後はドリスゲームして遊んで終わりですね。
あのケーム、クリア出来そうに無いです・・・
昔のよりは進めましたがね!!!!!111
あれ以上は無理だ。きのこがラスボスでいいよ。

さて長くなりました。おつかれ!!1
PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
カレンダー
  • 02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
落書き庫
最新CM
かうんたー
 
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- にっき。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]