忍者ブログ

にっき。

気分的に書く、日記と言えない日記。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと書き始め。
サイト巡りしてたらいつの間にかこんな時間に。
まったくもう。だめじゃない。
いや、主に小説読んでたんですがね(つωと)感動しますた

そういえば「ふーねーをーだーしーなーさーい!!!」
だったね。何の事かは、まぁ……覚えてる人だけで。

さて、センスドゴン三行。
・ダーンの罠にかかった。
・お久しぶりです一軍さん
・あつら()笑
何か色々とサーセン(´ω`

まずですねぇ。
ダンジョン全部開放しましたのですよ。
つってもフェイドナだけだったっけ?ああ、バロリオンもか。
開放というか、ドラゴン全部倒しただけっすけど。
それでも数匹残ってたんです。世界中のどこかに!
そっからラスダン分(93)引いたら4匹じゃないか。
まさかのまさかと思ってダーン洞でシード使ったら
案の定ですた。
ち、畜生。ぼ、僕に限ってそんなっ…!
自分はそんな事ねぇよははは('∀`) とか思うとダメだね
そうなんだよ、そういうヤツほど駄目なんだよ。えへ☆

つー事でラスダン以外のドラゴンは倒しきりったわけです。
ラスダンの前にクエストやろうかなーとか思ったけど
やめといた。いえ理由はありませんが。
紅杭の塔のぼってったよ(`・ω・´)
もちろん、ドラゴン全部倒しながら進みました。
だって、残ってると気持ち悪いもの!
うん、A型だね。

正直、一種類相手にしたくなかったです。
ドラゴストナタuですね。
かえれはげとか言っちまう程嫌ですた。
だ、だって石化ブレスで二度もヒーラーがッ(つД`
ほ、ほんと、石化は嫌いです。
それ以上に混乱と魅了が嫌いですがね!!!!!11

んでまぁ、数が多いだけだったかなー。
なんだかんだでタワードラグuの相手が一番楽しかった
うわああああお前毒やめれえええええとかやるのが。
ファイターは出血にしてるから多分効かないんですがね。

そしてニャア・・・げふん。ニアラ戦。
あの、戦う前のいい所で脱字があるっていうね。
なんていうか、・・・・・・まぁ、熱い奴ら、略してあつらって事で。
ゆ、許してやるよ!畜生!
ニアラさん第一形態は、うん。やっこかった。
第二形態はまぁ、うん。プライド高いだけねはいはい。
という感じで。
あれ、あんまり苦戦してない・・・・・・と、倒した後に気付いた。
レベル、上げすぎ?盗68/癒68/姫67/戦67だったんですが。
・・・推奨レベル50代って聞いてた気がする・・・・・・
まぁいっか!

つー事で無事にエンディング迎えました。
これで裏いけるね☆

ちょっと、噂の赤トンボさんが気になったので
紅杭の塔・影に乗り込んできました。
一匹だけ戦ったけど・・・・・・うん、当たりにくくて痛い。
けど、問題の混乱は来なかった。
なんか怖いなー
クエストやってから本格的に乗り込みたいと思います。

まぁそんな感じですー
めでたし めでたし。
PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
落書き庫
最新CM
かうんたー
 
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- にっき。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]