忍者ブログ

にっき。

気分的に書く、日記と言えない日記。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やばいかな。
あ、うちのPCが、ね。
暑くなってくるでしょ。そしたら落ちまくるでしょ。
ラテールも、狩り中にばんばん落ちる可能性があるわけだ。
そしたらデスペナ怖くて狩り出来ない。
これは、おわたな。
でも、気温何度で落ちるんだろう。
暑いと感じたら落ちるけど。よくわかんないや。

ああ・・・昨日、久しぶりにひつじ村DSやったお。
なんか、やりたくなって。
あれだね、クイとウサギかわえがっだ。
でも操作方法とかやらなきゃいけない事とか、忘れてて。
困ってしまった・・・(´・ω・)
でも久しぶりにやると新鮮でいいですね。
あ、だ、大丈夫、家畜捌いてないよ><

ラテールは基本、追記で語る事にしました。
だってなげーもん。
ではでは。


ブレイダーかっこいいっス!!!11

・・・zzz
ん?交換チケットってなんぞや。
あぁはん。把握。万年ソロには関係なかった

まぁ上のはスルーお願いします・3・
短剣レンジャイに始まり、短剣レンジャイで終わる日々。
眠い。
うん、それはどうでもいいのだよ。
昨日は、一昨日に微妙な所で終わってしまっていたので
とりあえず、10%稼いでキャラチェンジしました。
しかしあれだね、このレベル帯は本当に、よく上がるね。
φと魔が同じくらいでさー、ずっとそっちばっかり弄ってて
なんだか忘れてしまっていた。
いやまぁ、癖になるから忘れてた方がいいんだけどね。

さて、もはやメインとなってしまっているφは。
桜んのクエストを消化。ついでにちょっと狩ってup
助走スキルを覚えたので、それに従ってクエスト。
いくつか、このスキルが無いと駄目なクエがあるので消化。

そして、黒月城でびう
とりあえず秘密の部屋行こうぜ
とか思って、下へ下へ。
マップのあの赤い矢印、一方通行だと思ってた僕。
一方通行は一方通行なんだけど、落ちるんだね。
なんか面白かった。
特に問題も無く到着。
でもそこからが怖かったんだぜ。

とりあえず探索しようと思ってふらついてたら
式神番犬におっかけまわされてヒィヒィ言ってた。
何、100喰らうってどういうことなの・・
格上だから攻撃スカるし。
こ、怖かったです。軽いトラウマ。
ソロは58くらいからかな?・・・わかんね。

まー、一通り探索して、黒月城クエスト。
シゲオ君のくえすとだよ!
なんか知らないうちに弟子にされてたけど気にしないッス、支障!
赤影探しにふらついたり
紫影探しに(ry
黒影(ry
あ、青と白はちゃんと場所分かってるんで大丈夫でした。
今の時点でできる黒月城クエストは、消化しきったかな。
いや別に、残ってたら後で消化するだけさ。
で、師匠のクエストの嵐が済んだあたりで姉が来ましたので
短剣れんじゃいで合流。
ぶるあーぶるあー べりーめr
ブラウンベアーを狩りつつ、ブラックベアーに手を出しつつ、
チャットしつつ遊んでました。
結局遊んでるんだお

まぁ、そんな感じ。
相変わらず長いけども、SSが無いのだもの、仕方ない。
今度からフォント導入してみようかな。
携帯からは見れないと思うけど、僕携帯持ってないから問題ないや

おつおつ><
PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
カレンダー
  • 04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
落書き庫
最新CM
かうんたー
 
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- にっき。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]