忍者ブログ

にっき。

気分的に書く、日記と言えない日記。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケダン空、明日発売日ですね。
この間公式を見たときはまだ未定だった気がするのだけど。
どうせ予約もしてないので、
ちょっと様子を見てから買おうかなーと
購入を検討中です。
リーフグリーンだってまだ、やりたい事あるし
プラチナもやりたくなってきたし。
・・・なんか、ポケダン空のスレ荒れてるねぇ。
ポケモンだし、仕方無いのかなぁ。

あ、後今年のポケモン映画だけど。
配布ポケモンいらないねぇ。
アルセウスなのはいいのだけど、Lv100で
努力値振りとか出来なくてつまらんんんんnとか
前売り特典のピチューの親気持ち悪すぎて吐き気する。
あんなんだったら自分で色違いピチューゲットした方がいい。
名前も変えられるしね。愛着も沸くし。

っと、これだけで一日分だよー愚痴言い過ぎた。
リーフグリーンはシルフ(ryのサカキ様を倒した所まで進みましたっ
現在ラプラスとロコン育成中ー
ラプラスの育成完了したらヤドンリストラです(`・ω・´)

そんなとこっ
PR

きのう、購入した

きのう、購入した。
by BlogPetのリュティ URL 2009/04/17(Fri)16:31:00 編集

無題

ポケダン空購入予定~

アルセウスは種族値が全部120とか言う上にプレートでタイプが変わるとかあるし対戦でも使うようなものじゃないからどうでもいい気はするけどなぁ
ヤドン涙目w
by BLACK 2009/04/17(Fri)18:07:15 編集
うーむ
そうかー 意外だ!(失礼)

でもさぁ、アルセウス・・・・・・
育てる楽しみって、あるじゃない?自己満足的な意味で。
僕、対戦とかしないしねぇ。

>ヤドン涙目w
いや、ほらさ、だって・・・
ラプラス、サイコキネシス覚えるし・・・ねぇ?
2009/04/18 07:31
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
落書き庫
最新CM
かうんたー
 
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- にっき。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]